人生←グラフィックS、自由度S、マップS、NPCの数S ←これが人気ない理由
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同接70億人です←これを人気無いと言い切る理由は? 10年前は余裕で完走するスレタイだったのにな
10年後も俺が建てるよ 難易度ルナティックなんだけどどうやったら下げられるの? プレイ時間80年あるのに一回も休憩挟めないってクソゲーやろ 初見殺し塗れのクソゲーだよ
バランス調整なんか丸っきり出来てないし >>9
どこがルナティックやねん
不幸ぶるのもいいかげんにしろ なんか生まれの時点でBADステータスあるのなんなん? >>18
そこも初期ステの運の数値で決まるからな
初期運低いとキャラデザも生まれる家庭も全部下ブレ引きやすい なんかワイの使うキャラだけラーの鏡喰らい続けてるんやけど 最初のガチャでマッマに石使いすぎてパッパ引く石無くなったわ 岡くんみたいにグラフィックがsじゃないやつもいるみたいやが…ええんか? キャラクリすらできんのに見た目でルート決まるクソゲーやぞ メンタル的にも肉体的にもダメージがきついから
物食っても全然回復しない なんでゲームだとお前らステータスあげるのに必死になるのに
現実だと休むコマンドばっかり実行するの? >>36
ゲームのステータス上げるのに忙しいからだよ >>34
言うほど虐待食らって人間不信になるような生まれはイージーか?
死ねてない分ハードモードやろ
ワイのことではないけど フラグ管理がクソむずくて取り返し出来ないことが多過ぎる お前らキャラメイクで笑い取りに行ったのに後から文句言いすぎだろ >>47
むしろ殺害はできるけどバッドルート一直線やろ >>59
金持ちっていうステータス持ってる奴が親のやつとかも半分チートやしなあれ SSR親ガチャ成功組←死にたくない一生いきたい楽しすぎる
N親ガチャ失敗組←死にたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています