X

幼女「忍者屋敷パークいきたい!」 ぼく「にゅ〜🥺」 メスガキ「忍者屋敷パーク?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ザコハゲ ◆ALlA/.O4Vw
垢版 |
2022/07/05(火) 20:51:36.35ID:fkZTBZU00
〜忍者屋敷パーク〜

忍者教官「──新任の忍者には荷が重いかもしれんが城から巻物を取って参れ、準備は出来たか?」

メスガキ「…え、いきなり?私ら入場料払っただけでまだなんにも習ってないんだけど」

忍者教官「これを渡しておこう、これは秘伝のタブレット…忍術ポイントが溜まったらタップする事で忍術が飛び出すぞ」

幼女「忍術ポイント…!」(ピョンピョン♪)

ぼく「にゅ!😠」(自前で持って来たタブレットケースに入れる)

忍者教官「あ、ちょっとお客様、うちの備品を勝手に変なケースに入れないで下さい」

メスガキ「なんか全然忍者っぽくないんだけど…安っぽいソシャゲでもやってる気分だよ…」

忍者教官「それでは忍者3人の諸君、そちらのフスマを開けて前に進んでくれ!無事を祈っておるぞ!」

ぼく「にゅ〜!😠」(先頭歩く)

襖ガラガラッ

悪徳代官「なんじゃ貴様らは!!!どこから参った!!!この巻物は絶対にくれてやらんぞ!!お前ら新米の忍者3人如きわしの剣で屠ってくれるわ!」(スラリと剣を抜く)

メスガキ「え?いきなりクライマックスじゃん予算なさすぎでしょこの忍者屋敷パーク」
0002ザコハゲ ◆ALlA/.O4Vw
垢版 |
2022/07/05(火) 20:51:55.90ID:fkZTBZU00
<忍術ポイントが溜まったよ!!!忍術を発動するんだ!!!!

幼女「えいっ!!!!」(忍術おいろけの術を発動!)

悪徳代官「…ん?おいろけ?」

幼女「……?」

悪徳代官「……っ……えと…なんか…ごめんなさい…」

幼女「ふええええ!!!おいろけの術効かないよお!!!!!!!」

メスガキ「ザコハゲ!!忍術使って!!!!」

ぼく「にゅ〜!!🥺」(忍術変わり身の術を発動)

シュンッ!(忽然と消えるザコハゲ)

メスガキ「え!?あのザコハゲどこ行ったの!?係員さん!ザコハゲどっか行ったんだけど!?」

悪徳代官「残りは貴様一人じゃ…!覚悟せよ…!!あ、15分過ぎましたね、こちらで終わりになりますので巻物を持って元の場所に戻って下さい、お疲れ様でした」

メスガキ「何このクソみたいなの!!!ってかザコハゲ返せよせめて!!!!どこ行ったんだよあいつ!」

終わり
0003風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/05(火) 20:52:07.80ID:utaOL+noa
これお昼に見た🥺
0004風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/05(火) 20:52:07.97ID:wBwAcFd00
~Ninja Yashiki Park~ (Ninja House Park)

Ninja Instructor: "──I know this may be a heavy load for a new ninja, but get the scroll from the castle and come here, are you ready?"

Female child "...What, out of the blue? We just paid the entrance fee and haven't learned anything yet.

Ninja instructor "I will give you this, this is a secret tablet... When you accumulate ninjutsu points, tap on it and a ninjutsu will be activated.

Young girl "Ninjutsu points...! (Jumping)

Me "Nyu! (Put it in the tablet case that I brought on my own)

Ninja instructor "Oh, hey sir, please don't put our equipment in a strange case without permission."

Female kid "I don't feel like a ninja at all... I feel like I'm playing a cheesy shadow game..."

Ninja instructor "Well then, you three ninjas, open your fusuma and move forward! I wish you all the best!

Me "Nyu~! (walking in the lead)

Rattle the fusuma (sliding door)

Vice deputy: "What the hell are you guys! Where did you come from! I will not let you have this scroll! You three rookie ninjas will be slaughtered by my sword!" (Slurping out his sword)

The female kid: "What? This is the climax of the park, isn't the budget too tight?
0005風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/05(火) 20:52:39.12ID:wBwAcFd00
<I've accumulated ninjutsu points! Activate your ninjutsu: !!!!

Young girl "Eiichi !!!!" (Activate Ninjutsu Oiroke no Jutsu!)

Evil deputy: "...hmm? Oiroke?"

Young girl "......?"

Vice Vice "............... uh...something...sorry..."

Young girl "Whew! Oiroke no jutsu no koto o !!!!!!!"

Female child "Zakohage! Use ninjutsu !!!!"

Me "Nyu~! 🥺" (activates ninjutsu shifting body technique)

Shun! (Zakohage disappears without a trace)

The female brat "What! Where did that bald guy go? Attendants! Where's that bald guy?

The corrupt deputy: "You're the only one left...! Prepare yourself...! Ah, 15 minutes have passed. This is the end of the tour, so please take your scrolls and return to your original place.

The female kid said, "What the hell is this shit! I mean, give me back my zakohage, at least !!!! Where the hell did that guy go!"

The end.
0007風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/05(火) 20:53:53.74ID:kXcP+Ptxd
~忍者屋敷公園~(忍者ハウスパーク)

忍者インストラクター:「──これは新しい忍者にとっては重い負荷になるかもしれませんが、城から巻物を受け取ってここに来てください、準備はいいですか?」

女児「……なに、あっという間に?入場料を払っただけで、まだ何も学んでいない。

忍者インストラクター「これを差し上げます、これは秘密のタブレットです…忍術ポイントを貯めると、それをタップすると忍術が発動します。

少女「忍術ポイント…!(ジャンプ)

私「にゅ!(自分で持ってきたタブレットケースに入れて)

忍者インストラクター「ああ、やあ、許可なく私たちの機器を奇妙なケースに入れないでください。」

女児「忍者みたいじゃない…安っぽいシャドウゲームをしているような…」

忍者インストラクター「じゃあ、3人の忍者、襖を開けて前に進みましょう!頑張ってください!

私「にゅ~!(先頭を歩いて)

襖(引き戸)をガタガタ鳴らす

副副官:「君たちは一体何だ!どこから来たんだ!この巻物を持って行かせない!3人の新人忍者が私の剣で虐殺されるだろう!」 (彼の剣を丸呑みする)

女児:「なに?これが公園のクライマックスだよ、予算がきつすぎない?
0008風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/05(火) 20:54:00.24ID:3CI8IzNZp
これ東映太秦映画村?
0009風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/05(火) 20:54:01.13ID:kXcP+Ptxd
<忍術ポイントを貯めました! 忍術を活性化する:!!!!

少女「エイイチ!!!!」(忍術おいろけの術を発動!)

邪悪な副官:「……うーん?オイロケ?」

若い女の子「……?」

副副「...............ええと...何か...ごめんなさい...」

少女「ふぅ!おいろけの術の箏!!!!!!!」

女児「ざこはげ!忍術を使う!!!!」

私「Nyu~!🥺」(忍術シフティングボディテクニックを発動)

シュン! (ざこはげは跡形もなく消える)

女のガキ「なに!あのハゲ男はどこへ行ったの?アテンダント!あのハゲ男はどこ?

堕落した副官:「残っているのはあなただけです...!準備してください...!ああ、15分が経過しました。これでツアーは終了です。巻物を持って元の場所に戻ってください。

女児は「なんてこった!つまり、ザコハゲを返してくれ、少なくとも!!!!あの男はどこへ行ったんだ!」と言った。

終わり。
0010風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/05(火) 20:55:21.10ID:9tcYZae+0
🥺🧽✋☺ゴシゴシ…

🌕✨👈☺きれいになった!
0011風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/05(火) 20:55:44.60ID:JHyJFqLop
0012風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/05(火) 21:02:54.57ID:/kL74IBhd
もう寝てもええか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況