【疑問】なぜ女芸人はつまらないのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>19
キンタローは天才
デビュー2ヶ月で売れてるからまだ芸歴10年という恐ろしさ お笑い芸人と言うかコメンテーターみたいな女芸人多すぎやろ マチャミは創価要素除いたら最強やろ
見るだけで明るくなるし 売れ出すと捨てていた「女」を拾って後生大事に全面にたててくるから 芸人に限った事やないで
あらゆる業界で女は男よりレベル低いんや お前が「女はつまらない」という先入観をもってみてるからだろ >>34
はるか大喜利良かったな
あのコンビ両方有能で凄いわ ゆりあんが顕著やけど、つまらんのに必要以上に持ち上げるから余計に嫌われる
それが女芸人全体に波及してると思うわ 男芸人の真似をしてるだけだから
結局劣化でしかないんだよな >>8
芸歴10年未満なら最強やな
10年含めるとキンタロー入るから むかし少年少女ってコンビおったけどあいつらのネタは普通に面白かった
漫画家とかでもそうやけど女で面白いやつってどことなくサブカル臭いタイプばっかな気がする >>20
大久保さんよりおもろい芸人はトップクラスしかおらんな 友近の笑わなアカン空気あれ嫌いやわ
おもんないのに 片方がおかしくなるコンビ多いよな
オセロとかアジアンとかパイレーツとか 青木さやかとかいう家族問題みたいな変な記事でしか名前見かけないヤツ 平野ノラとかトークのバラエティで自分からネタ挟んできてキツかったわ
と思ったけどコウテイも似たようなもんやし >>46
完全にイケメンでゴリゴリ笑い取れたの男でもチュート徳井くらいしかいなくね? 大久保みたいに女を全面に打ち出して笑いとる奴か昔のハリセンボンみたいに女関係なくおもろい奴以外はなんか微妙やな >>47
どの番組でてもネタが長すぎてイラッとするわ ナベプロ×女芸人とかいう最悪の組み合わせ
男はまだおもろいのもいるけど女はマジでおもろいの0や >>4
別に出してもええけどTHE Wは女出すネタ少なくなったな ・ぼる塾あんり
・大久保さん
・阿佐ヶ谷姉妹
・キンタロー
・ヒコロヒー
あたりは十分おもろいやろ ゆりやんってガチで空気読めないのか、空気読めないキャラが空気読めてなくてしつこいのか分からん なんかブスでデブな女芸人多過ぎない?
供給過多やろ誰が誰かわからんわ 大久保さんくらいかなおもろいの
あと阿佐ヶ谷姉妹はいい人そうやから好き
女芸人て基本的に性格悪そうやねん Aマッソ好きだけど、スレタイ見た瞬間思い浮かんでしまった 女芸人IPPONグランプリのハリセンボンはるか面白かったな 簡単な事やで
目指す人間が少ないから傑出した奴が出てこないだけや 芸人「ちんこ!うんち!」←ギャハハw
女芸人「おっぱい!まんこ!」←うーん🤔
この差やね あんりは面白い
将来マツコ的なポジションを獲得しそう >>53
志村けんは先入観なしで見るとメチャクチャイケメンだぞ。 >>23
コンビ組んでて売れなかった時期は加算されてないの? >>59
大久保と光浦ってゴールデンコンビやったんやな >>82
エドとか阿佐ヶ谷みたいな上品なのはええな わいらが『男』だからじゃね?まんさんから見たらおもしろいのかもしんないし 鳥居みゆきぐらい理屈の通ったキレイなお笑いできる人が
ただのキワモノ扱いで終わる時点で無理やで >>94
はるなは容姿イジリしかなくない?
容姿イジリに対する瞬発力は圧倒的やけど >>58
やっぱり面白いものやろうとするとそうなるんかな 大久保さんは別格やな
あと相席食堂の珠代パンティーテックスはクソ笑ったな >>84
顔隠すために画面長押ししたら保存されてもうた
chmateの罠 柴田理恵がなんかのインタビューでお笑いというジャンルは圧倒的に男のほうが向いてるから
女が笑いを表現したかったら小劇場系の演劇やったほうがいいみたいなこと言ってたな 芸人っていう括りじゃなくて
女芸人ってなってる時点でダメやろ 女のボケはお笑いじゃなくて萌え属性になってまうし
本当に面白い女がおったらそれはそれで闇なんよな
なんでそこまで自分をネタに出来るんや…ってなってまうと思うわ 芸人だけじゃなくてギャグ漫画家とかも女の方がつまらない気がするわ 青木さやかとか割とトークできてた気がするけどいなくなった 普通の漫画やアニメの女キャラって相当じゃないとかわいいって思われんけど
ギャグ漫画の女キャラってなんか必要以上にかわいく見えてまうやん
女芸人って無意識にそういうの狙ってるんちゃうの
自分がちやほやされるフィールドはここや!みたいな >>117
すべらない話の指輪のやつとか面白かった >>113
モノマネ芸人は別枠やな
面白いと言うより上手いって感じ
上手くて面白ければ最高なんやけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています