【疑問】なぜ女芸人はつまらないのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女を出してくるネタが多すぎる
ヨネダ2000見習え 頭おかしい系は面白いやん
鳥居みゆきとかえみちゃんとか ドキュメンタルみてゆりやんに殺意湧いた
どんだけ邪魔すんねんこいつ いっぽんとドキュメンタル見てて思うけど
女芸人より他の畑のタレントの方がおもろいんよなぁ やっぱりどこかで女は慎みを持って欲しいと思ってるから Aマッソ「環境のせい」
松竹「アイツらアカンはクビ」 女は恋愛系のあるあるとか恋愛ドラマ風コント多すぎるわ 脱いだりできへんしな
男は尻出せばおもろいけど女が体張るのは限度があるし >>19
キンタローは天才
デビュー2ヶ月で売れてるからまだ芸歴10年という恐ろしさ お笑い芸人と言うかコメンテーターみたいな女芸人多すぎやろ マチャミは創価要素除いたら最強やろ
見るだけで明るくなるし 売れ出すと捨てていた「女」を拾って後生大事に全面にたててくるから 芸人に限った事やないで
あらゆる業界で女は男よりレベル低いんや お前が「女はつまらない」という先入観をもってみてるからだろ >>34
はるか大喜利良かったな
あのコンビ両方有能で凄いわ ゆりあんが顕著やけど、つまらんのに必要以上に持ち上げるから余計に嫌われる
それが女芸人全体に波及してると思うわ 男芸人の真似をしてるだけだから
結局劣化でしかないんだよな >>8
芸歴10年未満なら最強やな
10年含めるとキンタロー入るから むかし少年少女ってコンビおったけどあいつらのネタは普通に面白かった
漫画家とかでもそうやけど女で面白いやつってどことなくサブカル臭いタイプばっかな気がする >>20
大久保さんよりおもろい芸人はトップクラスしかおらんな 友近の笑わなアカン空気あれ嫌いやわ
おもんないのに 片方がおかしくなるコンビ多いよな
オセロとかアジアンとかパイレーツとか 青木さやかとかいう家族問題みたいな変な記事でしか名前見かけないヤツ 平野ノラとかトークのバラエティで自分からネタ挟んできてキツかったわ
と思ったけどコウテイも似たようなもんやし >>46
完全にイケメンでゴリゴリ笑い取れたの男でもチュート徳井くらいしかいなくね? 大久保みたいに女を全面に打ち出して笑いとる奴か昔のハリセンボンみたいに女関係なくおもろい奴以外はなんか微妙やな >>47
どの番組でてもネタが長すぎてイラッとするわ ナベプロ×女芸人とかいう最悪の組み合わせ
男はまだおもろいのもいるけど女はマジでおもろいの0や >>4
別に出してもええけどTHE Wは女出すネタ少なくなったな ・ぼる塾あんり
・大久保さん
・阿佐ヶ谷姉妹
・キンタロー
・ヒコロヒー
あたりは十分おもろいやろ ゆりやんってガチで空気読めないのか、空気読めないキャラが空気読めてなくてしつこいのか分からん なんかブスでデブな女芸人多過ぎない?
供給過多やろ誰が誰かわからんわ 大久保さんくらいかなおもろいの
あと阿佐ヶ谷姉妹はいい人そうやから好き
女芸人て基本的に性格悪そうやねん Aマッソ好きだけど、スレタイ見た瞬間思い浮かんでしまった 女芸人IPPONグランプリのハリセンボンはるか面白かったな 簡単な事やで
目指す人間が少ないから傑出した奴が出てこないだけや 芸人「ちんこ!うんち!」←ギャハハw
女芸人「おっぱい!まんこ!」←うーん🤔
この差やね あんりは面白い
将来マツコ的なポジションを獲得しそう >>53
志村けんは先入観なしで見るとメチャクチャイケメンだぞ。 >>23
コンビ組んでて売れなかった時期は加算されてないの? >>59
大久保と光浦ってゴールデンコンビやったんやな >>82
エドとか阿佐ヶ谷みたいな上品なのはええな わいらが『男』だからじゃね?まんさんから見たらおもしろいのかもしんないし 鳥居みゆきぐらい理屈の通ったキレイなお笑いできる人が
ただのキワモノ扱いで終わる時点で無理やで >>94
はるなは容姿イジリしかなくない?
容姿イジリに対する瞬発力は圧倒的やけど >>58
やっぱり面白いものやろうとするとそうなるんかな 大久保さんは別格やな
あと相席食堂の珠代パンティーテックスはクソ笑ったな >>84
顔隠すために画面長押ししたら保存されてもうた
chmateの罠 柴田理恵がなんかのインタビューでお笑いというジャンルは圧倒的に男のほうが向いてるから
女が笑いを表現したかったら小劇場系の演劇やったほうがいいみたいなこと言ってたな 芸人っていう括りじゃなくて
女芸人ってなってる時点でダメやろ 女のボケはお笑いじゃなくて萌え属性になってまうし
本当に面白い女がおったらそれはそれで闇なんよな
なんでそこまで自分をネタに出来るんや…ってなってまうと思うわ 芸人だけじゃなくてギャグ漫画家とかも女の方がつまらない気がするわ 青木さやかとか割とトークできてた気がするけどいなくなった 普通の漫画やアニメの女キャラって相当じゃないとかわいいって思われんけど
ギャグ漫画の女キャラってなんか必要以上にかわいく見えてまうやん
女芸人って無意識にそういうの狙ってるんちゃうの
自分がちやほやされるフィールドはここや!みたいな >>117
すべらない話の指輪のやつとか面白かった >>113
モノマネ芸人は別枠やな
面白いと言うより上手いって感じ
上手くて面白ければ最高なんやけどね >>107
島田珠代のYouTubeのサムネ恐怖すぎて草やわ >>119
芸風といえばそれまでやけどホモネタが多すぎる 吉本のお笑い学校に通ってる友達が生徒のネタ見せライブがあるから見てくれって言われてチケット買ったんやけど
マジで女のネタは異常なほどつまらなくてクソほども笑えんかったわ 女は共感の笑いをやるから男は面白いと思わないで誰かが言ってた
だから男には女芸人より滝沢やローラみたいなイカれたキャラみたいやつがルックス込でウケるらしい ブサイク芸
下ネタ
嫌な女あるある
大体このパターンしか無いよな 女芸人の役目って女優の美人さや可愛さを引き立てる為に居るもんやろ
別に芸が面白いかどうかでなくブサイクである事が重要なのさ🤷♂ 笑いって暴力性やし
女にとって一番の暴力性はエロやろ
だから笑いなんてできない 少女漫画とかも笑いのベクトル違うしな
ハガレンも本編はオモロいが4コマは全然やし
それにイッテQとかで体はればエラいって言う仕事が多い気がする >>129
これ衣装とか代えれば無限に出来るな
生配信でも良いし
これから来るな >>130
誰もが思ってるけど口に出さない本当のこと言うと嫌われるぞ 友近も嫌いだわ
なんか「お笑い分かってる風」「わざとつまらなくて長くてシュールなことしてますよ、玄人向けですよ」感がきつい あぁしらきのエピソードトークとか牧野ステテコの狂人さとか面白いのいるじゃん >>3
あいつと渡辺直美は批判したらダメみたいなアンタッチャブルの域に達しとるよな 単体ではないけどゆにばーすは普通におもろいと思う
男が有能だからなんか? 松本人志さんが大絶賛したアンゴラ村長は無かったことになったんか…? ネタみせ会当日ポールダンスのネタを3時間くらい汗かきながら練習したのに
本番で座って落語やるやつとかおもろいだろ 友近は黒蛙殺人事件だったかいう舞台はおもろかった
昔の大女優っぽい悲鳴とか Aマッソのブスの方なんであんなおもろないのにイキってんの?
可愛い方が結婚出来てるんは頷ける 女芸人っていう枠でやってるやつってどうしても笑えない痛々しさがあるんよな イモトは番組のネタに頼ってるのが逆にいいんや
安心して見てられる ハリセンボンのあの謎のイヤミのなさというか女芸人特有の寒さを感じさせないのってなんなんやろな
見た目の醜さを売りにしてるって部分は他の女芸人と変わらんのになんかハリセンボンからは愛嬌みたいなのを感じるんよな ドコモの料金センターで複雑なお金の計算してたけど
心を病んで指が十本ないんじゃないかと思って爪に番号書いて定期的に確認してた女とかおもろいやろ 寄席聞きに行ったことが何度かあるけどたまに30前後女の落語家が高座にあがるとなんかヒヤヒヤするんだよ
なんか痛々しくて
あかね噺もまんがと分かってても読めない >>152
くそおもんない上にブスのやのに結婚しとんのか 何年か前にエドはるみ関西ローカルで久しぶりに見たけど芦屋のマダムみたいなってたわ ぼる塾とかもう消えかけてるしブスネタも出来んしトークおもんないからほんま需要無いねんな
結局トーク勝負なら男の劣化版でしか無いんだからそりゃ男が優先されて出番減るわ デブスの自虐ネタしか求められてないし
なんならそういうネタしか持ってないのが大半やから目新しさがないのでは >>129
この人のネタきらいやけどこの画像めっちゃ笑った🤣 フワちゃん正直好き
いるだけで華もあるしスタジオも明るくなるし空気読める ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています