ジ・OとかいうデブMSがかっこいい扱いされてる理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ビームサーベルとビームライフルしか兵装無かった気がしたが
隠し腕?知らない子ですね あんだけデブのくせに兵装なさすぎない?
中何入ってんの? 優れたニュータイプ同士の戦いではファンネルなんか役に立たないんやから武装はあれでええねん ジオングが格好良すぎたからちょうどいい 後が続かんもんな 原作の活躍もクワトロ・バジーナをいじめただけで微妙 >>8
ハンマハンマの時点でジOが型落ち機になってるのは悲しい 装甲と運動性を両立した上でシンプルな武装
と見せかけてチンコで攻撃出来るからよ sfcのゲームで追尾ミサイル3発打てるのが強かった >>4
推進系やで
仮にもし一般機がジオの相手するとしたら自分は夢の中の全速力くらいの速度でしか動けないのに
相手はコバエみたいな速度で機動しながら即死ビーム撃ってくるとかいうクソゲーメイカーや 隠し腕とかいう謎機能。
体からビームのほうが強いわ。 たまに湧く謎の勢力「シロッコは悪いこと全然してないのに狂人カミーユにあんなキレられるとか理不尽!」
こっちの方が謎やわ >>26
シロッコ「ダメです。内蔵ビーム砲とか無駄なのでワイの機体は機動性特化にします。あとアクセントで隠し腕付けます」 >>17
そこは宇宙ならどうとでもなりそうやけどな あちこちにスラスターがあるから小回り利くんやっけな いうてライフルしかないから無双はできん
物量に対抗したいならゲーマルクみたいなやつが理想やろか 「武装いっぱい盛ってる方が強いやろwww」とワイも思ってたけどゲームだとそういう機体って大体鈍足でシンプル高機動機にボコられるし
よくよく考えるとガンダム本編でもV2アサルトバスターがまったく同じ流れでカテジナさんに煽られながらボコられたし、妥当な設計やね… >>31
おっと ボール先輩が隣の部屋で着替えているからそこまでだ >>32
>ライフルしかないから無双はできん
ア、アムロさん…
まぁでも対多数相手なら火力盛りのがええんやろな
エースタイマンならシンプル高機動って感じで >>40
このパプテマス・シロッコには(天才だしなんとなく世界を適当に裏から動かしてみたいみたいな)夢がある!
そらカミーユもキレるわ 多数相手ならビグザムとかジオングみたいにビーム撃ちまくるほうが強い。 確かに武装少ない方がどう動くか判断早くなるだろうけど >>47
zzはもう明らかに連邦とエゥーゴ残党より強いからあれしか解決策がないんや… ジオみたいな機体こそ戦闘作画で動きのやばさを見せつけなきゃいけなかったんやなって… UCの世界ってGの概念とか無いんかね
どんだけ高機動とか言ったって有人の時点で即頭打ちやろ
ましてやあんだけ科学技術進んでるんやし キュベ共々昔は評価されてたけど最近はめっきり見なくなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています