馬鹿「昔のFFは自由度があった!」ワイ「ほいよFF15」馬鹿「ッ!!ッッ!!」
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ワイ「自由度あるぞ」
馬鹿「…」
ワイ「結局スーファミが好きなだけだよね(笑)」 爺さん達が持ち上げるスーファミのFFってよっぽど面白いんやろなと思ってやったらつまんなくて草も生えなかった記憶 剣を壁の向こう側にぽーいして壁抜けとかもうちょい移動で使えても良かったんじゃないかと
映画での使い方めっちゃカッコよかったのに ff13だけは許さん
一本道に用意されたアイテム拾って強化みたいな選択肢すらないのは許せんわ >>6
過去作品と何が違うわけ?
どういう選択肢があんだよ フィールドマップがある=自由度があるみたいに言ってるのきしょいよな
クソしょうもないやろ
だからなんだよっていう
RPGの自由度なんてどれも大差ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています