Unityでゲーム作って任天堂Switchで出したけどぜんぜん売れなかった
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インディーズのやつやるやつってpcがメインじゃないの Switchの客はセール欄しか見ないぞ
ちゃんと割引したか? 200売れたならいいほうでしょ
ちなみ2それ作るのにどれくらいかかったんや? ワイもいまUnityでゲーム作ってる
Steamに行く予定や ゲーパスってインディーズゲー多いしXBoxに流されへんのかなSteamでええって話やけどさ やっぱ個人製作のゲームって低クオリティになりがちやな
仲間を集めるんやで unity roomかなんかで体験版だせばええんちゃう
ワイはそんなことすらやらない雑魚やけど
こういうのって箱パスとかも入れてもらえるんやろか? スイッチはインディーと相性いいよ
けどある程度クオリティがないとだめだよ ミニゲームみたいなやつはインディーに溢れかえってレッドオーシャン状態だよって消費者として思う 落ち物ゲーで相手の盤面を邪魔できるストーリーのあるゲーム作ってくれ
ケージが溜まったら下から洗車がでてきて相手のブロックぶっ壊してめちゃくちゃにするとかHP式で0にすれば勝てるとか(画面いっぱいになったら終わりじゃない)
ポップなキャラデザで親しみのあるゲームにしてくれ
音楽はぷよぷよみたいに軽い感じのをパクればいい
じゃあ一年後までに頼むわ サクナヒメは100万本くらい売れたんやっけ
あれは宣伝も結構力入ってたな こんなつまらん受け答えしかできんのならゲーム内容も推して知るべしやな MISTのクソ簡易版みたいなん買っちまったことあるわ Unityはちょいとしたゲーム作るならほんま簡単でええよな
C#ってのもええわ、UEはPythonって聞いて尻込みしてしまったからな >>68
Addressable使いこなせてる?Resource地獄から解放されてほんま神やわ >>71
Addressable??初耳です
もしかしてアセットバンドル周りがめちゃくちゃ簡単になったとか? >>72
AssetBundleはもう古いで!あんなクソはもう捨ててええんや >>73
ほええええ
今日スレ立てて良かった
ありがたいありがたい RPGツクールで作れるような奴は需要ないから余程の力作やない限り出さんで欲しいわ
9割くらい見たことある展開の駄作しかない マーケティング不足
Twitter、インスタ、テレビCMなんでもいいけど広告もっと頑張れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています