モンハンってそろそろ「槍」の武器が必要だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
長い槍をぶんぶん振り回したり突いて攻撃したりしたい 槍って古来から兵士のメインウェポンなのに不遇だよな
「伝説の槍」とか「伝説の槍使い」って少ないし ランスが槍言われてもちくちくしてるだけやんけ
両手で槍持ってもっと突っ込んで輔祭 今のモンハンってどいつもこいつもカウンター持ってるからそんなの出たら本格的にランスがいらないやつになる ランスやなくてスピアがほしいってことやろ、割と同意や フロンティアにあった
バーシニャキオーンみたいなのが欲しいのか? チャアクもスラアクも斧剣だし斧槍はあってもええよな モンハンって何が楽しいの?
否定する気はないけどマイナーチェンジくらい(ワイのイメージ)のゲーム買うのがわからん 割とガチで魔法はそろそろ実装してもいいと思う
面白そう てかそろそろ新規IPの狩りゲー作るべきやろ
モンハンは袋小路や >>34
でもずっと同じ事してないか?
どうせ素材集めて装備作るだけだろ?飽きないの? >>37
最近のはランク上げてモンス追加させたりアプデでモンス追加されるのを待つゲームになった モンハンに15番目の武器が出るとしたら
うーん・・・二丁拳銃とか手甲足甲とか >>39
大成しなかったのはスタッフの問題な気がする
GEも討鬼伝も元のゲームの評価は高かったと思うけど
スタッフがおかしな方向に走って続編大失敗からのシリーズ終了の流れ >>24
は?
マシンガンとか先に消せや
あんなんバイオハザードやろ ブレイズハルバードも獣の槍も全部操虫棍や
わざわざ武器種増やすまでもないもんは操虫棍や 操作増えすぎて使える武器種以外に手を伸ばすの億劫になる >>48
理由はともあれ、このジャンルへ飛び込むのが如何にリスキーかってことや
協力アクションゲー作るとしても狩りゲーにするのはメーカーもキツイやろ 刺突武器としてはランスより派手でもなしに弱そうだし
斧槍は操虫棍が役割果たしてるし
それに出たとしてもそこまで使われないだろ >>10
グングニル
ゲイボルグ
トリシューラ
バイデント
十分やろ クラッチも翔虫も可能性は感じるけどなんかちゃうねん
APEXのグラップル実装してくれ
あれワイヤーアクションの完成形やろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています