後輩の女とか、気の弱そうな男とかを狙って、かなりひどいイジメをやる女がいるんだけど、どう思う?

今日も、そういう人たちの弱みとか、恥ずかしい話とかを、調べては暴露して、みんなの前で辱めて楽しんでたらしいんだけど、こういう奴って何?

当然、みんな、そいつのことが嫌いなんだけど、どうも、かなりヤバイ奴らしくて、誰も逆らえないんだわ

その女は、特に、オタク系の気の弱そうな男とか、マジメな男が大嫌いとか言って、イジメの標的にしてるんだけど、その女に言わせると、弱くて情けない男が気持ち悪いんだとさ

それに、本当かどうか知らんが、最近は、ヤクザから拳銃をもらったとか言ってて、「自分に逆らえる奴はいない」って大威張り

自分も怖いから手出しできないんだけど、拳銃の件は警察のサイトから通報だけしといたわ

それで、その女ってのが、奈良県生駒市斑鳩町の法輪寺の近くに住んでる佐伯美加って奴らしいんだけど、本当にヤクザ関係者なのか知ってる人いる?

それから、警察のサイト以外に通報できる場所って無いかな?

あと、もしよかったらなんだけど、みんなも、何かいい案があったら、この女のこと通報してほしいんだけど、本当にすまんけど、ご助力を頼む!