チェンソーマンのOPに相応しいミュージシャン、未だに定まらないwyvwyvwyvwyvwyvwyvwyv
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
fear なんちゃんらラスベガスが全盛期なら合ってた まぁ王道くるやろ
キングヌー、米津玄師ってイメージやが 暗め
センス系
サブカルより
ダオコにラップさせるのはどうや (澤野は合わんやろうが例として)澤野のアレみたいに職業作家の音楽プロジェクトに有名ボーカリストフィーチャーさせるパターンで 流行りのオサレ系にはしないでほしい
ハードな感じのが良い モブサイコは2期連続で素晴らしいop作ったからすごい heros come backみたいなんでもええな モブサイコのオープニング曲両方良かったけどあれセンスやばいよな それこそタツキがアニメ化のコメントでドロヘドロの名前出してたんやし(K)NoW_NAMEとか 最近ジャンプ作品にラウド使うこと多いからsimかな >>44
エンディングは割と何でも許される風潮あるやろ くだらない歌詞あるOPなんていらんやろ
海外ドラマみたいに2,30秒ぐらいでいい 2010年代ならきのこ帝国とかあのへんだったろうなって スパイファミリーは無難すぎて微妙やわ
可もなく不可もなし
チェンソーマンは成功してほしいで >>49
モブサイコのオープニング歌詞もいいしメロディもええぞ
しかも2回とも ただ売れてる歌手使うとかならOPなしでもいいぐらいだわ
製作委員会じゃなくて集英社とMAPPAだけで金出してやってるからOP1分半の縛りもないし PV作ってるとこに依頼しとけば安定やろと思ってしまうくらいPVの雰囲気が好き 情報の出し方下手くそだよな出し惜しみしすぎて期待より不安が上回るわ デスノートでホルモンがいけるんだからなんでもやりようや sajou no hanaはどうや?
モブサイコのオープニング2回とも大成功させたぞ 進撃のOP歌った神の子?だっけ
そういう変なグループしてますよ感だしてる所になりそう >>64
いやあれはフザケすぎてて雰囲気と合わない ブンブンサテライツの中野が始めたSPELLBOUNDで良いやろ やくしまるえつこ
ダオコ
sajou no hana
これのどれかがええな
やくしまるえつこは外れないしな モブサイコのオープニング大評価してるのワイだけなん? >>72
紅蓮華程にはならんだろうがボーナスチャンス逃すわけないやろ あんだけ映画好きな作者で毎回単行本にも何見たとか言うくらいやしアーティスト1人くらい好きだって公言しとらんのか? まあ真面目に考えるなら女王蜂あたりやないな?
クセある感じのやつで最近有名になってきたのっていったら適任やろ >>91
ええな
デスコみたいな雰囲気の曲とかぴったりやん カッコいいインスト曲がいいなと思ったけどSONYが絡んで売ってくなら無理か ポイントはサブカルや
Vaundy以外になんかあるか? >>61
年内ならもう10月期しかないんよな
そうなったらスパイと同発になるがホントに年内か? 製作委員会方式じゃないから雰囲気に合うアーティストを採用するのは確実だろうな アニメPVの曲はいいからクソ声優とクソシンガーでイメージ壊してほしくないわ 多分米津とvaundyやろ
スパイ見てると小物採用は無い、作者要望があれば別だが >>114
え?でも年内って発表しちゃってるんだぞ? 鬼滅→LiSA・Aimer
呪術→Eve・Cö shu Nie・King Gnu
ネバラン→UVERworld・Cö shu Nie・秋山黄色
スパファミ→髭男・星野源
ヒロアカ→ポルノ・LiSA・米津玄師・菅田将暉・UVERworld・マンウィズ・アジカン・リトグリ・miwa・amazarashi・KANA-BOON・DISH//・緑黄色社会
ヒロアカだけ豪華すぎるやろジャンプアニメ >>117
ソニー排除のスパイファミリーだけ良心だな >>116
いや作品の格の話を言ったのではなくヒット確定で全力投球な作品でアーティストは小物は採用しないだろうという話な fear and lothing in las vegasを忘れたんか? >>119
漫画家志望といいミュージシャンといい、チェンソーマンってクリエイターにガン刺さりしてるよな
新人の持ち込みが今チェンソーのパクリだらけで大変なことなってるらしいの草
https://i.imgur.com/HQjT1k3.png ヴァイスシュヴァルツ参戦とか誰得なんや
あそこ美少女動物園やろ
https://i.imgur.com/CuMWexU.jpg そりゃあもうSOUL'd OUTよ
すまんなんでもない 進撃の巨人が大ブームしたのは曲がいいのもかなりある ちなみにワイはジャンプで1話読んだ時から面白いと確信してた
アニメでミーハー増えるやろなあ カニバリズムっていうヴィジュアル系バンドが昔おったんや >>119
>>127
信者くっさ
流行ったらワナビが似たようなのを作ってくるのは昔からよくある事やろが >>146
これでファンが阿鼻叫喚になるとこ見てみたいわ diosとかどうやろ
マキマのcvは坂本真綾と日笠どっちがええ? >>135
こういうサブカル系イキリ陰キャが多い印象 >>149
うーん。いまのDIRつかまえるのが難しそう 本命:作者が選んだ洋楽
穴:流行ってる日本のアーチスト
大穴:作者も製作もクラシック全振り
普通にこれやぞ >>157
でもopかedはキャラにダンスさせそう
流行るし >>161
作者が選ぶ権限なんかあるわけないやん
アニメの制作権限は制作会社や製作委員会にあるんやで
そもそもアニメの方にもよほどの実績とキャリアが無いとタッチは出来へん >>160
京とかチェンソーマン好きそうやしいけるやろ >>163
監督や音楽担当は世界観守ってるけどゴミアーティスト連れてきてぶっ壊すのか? ドロヘドロみたいによくわからんグループとかになりそう >>163
ごめんワイ原始人語わからんから何言ってるか翻訳してもろてええかな✋😅 >>135
少年ジャンプとかいう最強の漫画雑誌で連載してる時点でそういうイキりって無理だよな
鬼滅の刃にも言えるが 作品もファンもすごく鼻につく界隈だよねこれって
田舎から都会に出てきた奴がサブカルにかぶれて俺は分かってる感出して過剰な持ち上げがウザすぎる >>117
豪華やけど曲は微妙やな
ウーバーとカナブーンのはすこやったけど ワイは完結しとるのに話題になっとるから後乗りで読んだけど何が面白いんか分からんまま3周したで
ほんまは似た奴多いやろな てかマジレスするとワイファイアパンチの途中までくらいしか読んどらへんやが
とりあえずこのスレ見て流行ってるんやなってことだけは分かったわ👍😁👍 ジョジョのチャーシューってまだ活動してるんか?
あいつらでええやろ >>168
知らんのか
アニメとかゲームとかグッズもそうやけど社外にIP使わせる場合ってまずもって原作者はほぼタッチ出来んのやで
監修も全部出版社の担当編集がやる仕事で原作者にあれこれ聞いたり逆に関わらせたりってのもまずさせない
なんでかというと金出して作る側やないし、揉めて製作が滞ったら大損害やからや ジョジョ6部でSOUL'd OUTくると思ってガッカリしたわ >>182
やから原始人語わからん言うてるやん😰ウホホイ... ホルモンはまだkamigamiのCD出してないからチェンソーマンのopと両A面とかで出しそうな感じもある まあ合ってればなんでも。鬼滅はうまいことやった感ある >>190
アニメの制作に原作者が関わると思ってるガイジか? >>117
米津は一時期ヒロアカ効果で外人ファンめっちゃ増えたよな
lemonもピースサイン後に英語コメントだらけになったの覚えてるわ ワンピースはcrossface 呪術はcoldrainだからチェーンソーはsimだな Op EDは最高だけど本編の作画ゴミみたいなことあるからな
東京喰種みたいな悲惨なことにならないといいが 多分SiMやで
もうそこそこ動員力あって安泰の地位なのにいきなりメジャーレーベルに移籍したのはポニキャンとの契約でメジャー1弾アルバムにチェンソーマンのop入れるとかやと思う
多分タツキかポニキャンのタイアップ担当がMAD見てメジャー契約打診したんやろ
進撃もスパイファミリーの髭もポニキャンがガッツリ関わってるし
そこでチェンソー作ってるMAPPAと協議してる間に進撃もやらないかって話になったとかやと思うで >>197
外に向けて原作者も関わってますよアピールしとるだけや
監修面での打ち合わせは担当編集が取りまとめて出来上がったもんをこんな感じになっとるでって原作者に見せるだけ
これワイがそういう関連の仕事しとったから内部事情よう知っとる チェンソーマンにスクリーモは嫌やな
Crossfaithならまだいいが いまのSiMなら別にええわ。レゲエぽい頃しか知らんけど OPクラシック
EDリコーダーと声変わり前の小学生の歌 >>205
ワイが関わった仕事はがっつり委員会方式やったけど原作者が絡んでもらったで >>176
詩踏みみたいになるならディルである必要あんまなくなるな >>210
ほーん
それは頑張り屋さんの原作者と度量の広い担当編集やな
ワイはゲームで何本かやったけどオリジナルシナリオでも原作者どれもノータッチやったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています