【悲報】モンハンライズ、難易度を上げすぎた結果不満で溢れかえる
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エンドコンテンツとして傀異化を実装
しかし体力があまりにも高すぎるとTwitterで不満が続出
実際に傀異化で調べてみると好意的な感想は一切見受けられない「めんどくさい」「強すぎ」といった意見が大半である アオアシラがミラボレアスより体力高いってマジですか 極限と獰猛であんだけ言われたのにまだ懲りてないのかよ🥺 そもそもライズが言われてたのってボリューム不足であってヌルゲー批判はニチャニチャオタクが騒いでただけなのに どんなモンスも5~10分で終わるヌルイって騒ぎ続けた結果やん
いつものぬるま湯→簡悔うん地→…ループや もうクリアしてらようなやつらですら難しいとか言ってるなんてやばくね?
ライトユーザーじゃクリアできんやん ワールド→アイスボーンの時と同じ流れやん
カプコン進歩なさすぎや >>8
でもそれが今クリアしてるような奴らが求めたものやからね… モンハンやってないから知らんけどステータス爆上げしただけってこと? 最近の作品はストーリーはぬるめやけどエンドコンテンツになると難易度爆上がりみたいなバランスなんにP2G未だに持ち上げてるような拗らせたあっさいエアプ馬鹿が好き勝手言い過ぎなんや ミラボレアスよりアオアシラのほうが強くて草なんやが 極限よりマシやろ
・閃光玉、音爆弾、こやし玉のエリア移動を促す効果を無効化
・落とし穴およびシビレ罠を完全無効化し、触れただけで破壊
・オトモの合体技(猫式突撃隊、猫式火竜車)を無効化
・属性攻撃完全無効化
・状態異常完全無効化
・スタン・減気攻撃無効化
・武器の斬れ味に関係なく当たった攻撃を弾く(ハンターに弾かれモーションを取らせる)
・スキルの心眼や、双剣の乱舞や太刀の気刃斬りなどに備わる弾かれ無効効果を無力化
・業物スキルの効果を無効化(スキルの有無に関わらず強制的に斬れ味の消耗が激しくなる)
・操虫棍の猟虫の攻撃を無効化(エキスも採取不可)
・斬撃・打撃・固定ダメージによって受けるダメージを8割減
・弾ダメージを完全無効化、更に弾き返し発生
・部位破壊時を除き、ダメージを蓄積しても一切怯まず転倒もしない
・疲労状態にならない モンハンXの極限化みたいなやつなんやっけ
あれ好きやった >>23
それだけならええけど何で体力まで増やすんや 体力バカ高くてモヤまとってる攻撃のスピード上がるて獰猛化やん
うんち 体力と攻撃力とスピードあげときゃええやろは頭おかしいよ >>29
そのカードが使えるのは小学生までのはずやが 今のモンハンってランダム要素追加されてんの?
それともこの動きの時はこのモーションみたいな覚えゲーのままなん?
2ndGからやってない >>33
なら難易度上げるには動き激しくするしかないやろな
ランダム的な理不尽さがないのならそれしかない >>22
ほんまこれどういう会議したらこの形に出来上がるんか不思議やわ
頭おかしいんとちゃうか ワイギルクエ好きやったんやけどこれはギルクエになれそうなん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています