ゲーム制作者「走るのはスタミナ制にして、落下はダメージにしたろ」
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APEXに慣れ過ぎて最近cycleとかいうの始めたらムズすぎたわ こういう要素いれるならすべて人間ができる範囲の動きにしろって思う 普段はちんたら歩くくせにムービーシーンになると数十m跳躍するやつら 修理できる耐久値決まってて武器が壊れるから辞めたゲームあったわ スタミナ無限で走ってるとこれ無駄だなって思うから有りでええよ 同じキモオタでもFPSゲーマーよりザバゲーマーの方がマシやわ アサクリヴァルハラは馬にスタミナ消費あるけど人間にないの意味不明やわ >>21
RTA走者「カメラにプレイキャラ映さないようにして壁抜けしたろ」 敵に当たると吹っ飛ぶ→無能
敵に当たると透明になる→有能 スタミナはともかく
落ちたがる人間はいないんだから何らかの補正をかけて落下死し難くして欲しいわ こういうので反論でこのゲームにはスタミナ制搭載されてるけど大ヒットされてるから〜みたいなクソみたいな反論。
それなくしたマリオが死ぬほど売れてる定期 両足と両腕にダメージ入って個別に治療せんといけなくしたろ ゲーム性に寄与してるならええやん
それが嫌ならマリオやってろカス ゴール地点は名前だけで場所は不明
デフォだと地図もなし
地図買っても現在地は表示されない それで駆け引きが生まれるならええけど不便なだけならゴミ 落下ダメって自由度なくしてるだけだよなオープンワールドとかなら尚更や プレイヤーはモッサリですが敵は飛び回ってビーム飛ばして来ます ムービー中にもコマンド要求して気を抜けなくしたろ!
ボタン連打要求してコントローラー消耗させたろ! 歴戦の戦士を主人公にしたろ!
少しの段差でも落ちたら死ぬようにしたろ! リアル志向って求められてるんかな
コアなゲーマーくらいか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています