ゲーム制作者「走るのはスタミナ制にして、落下はダメージにしたろ」
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APEXに慣れ過ぎて最近cycleとかいうの始めたらムズすぎたわ こういう要素いれるならすべて人間ができる範囲の動きにしろって思う 普段はちんたら歩くくせにムービーシーンになると数十m跳躍するやつら 修理できる耐久値決まってて武器が壊れるから辞めたゲームあったわ スタミナ無限で走ってるとこれ無駄だなって思うから有りでええよ 同じキモオタでもFPSゲーマーよりザバゲーマーの方がマシやわ アサクリヴァルハラは馬にスタミナ消費あるけど人間にないの意味不明やわ >>21
RTA走者「カメラにプレイキャラ映さないようにして壁抜けしたろ」 敵に当たると吹っ飛ぶ→無能
敵に当たると透明になる→有能 スタミナはともかく
落ちたがる人間はいないんだから何らかの補正をかけて落下死し難くして欲しいわ こういうので反論でこのゲームにはスタミナ制搭載されてるけど大ヒットされてるから〜みたいなクソみたいな反論。
それなくしたマリオが死ぬほど売れてる定期 両足と両腕にダメージ入って個別に治療せんといけなくしたろ ゲーム性に寄与してるならええやん
それが嫌ならマリオやってろカス ゴール地点は名前だけで場所は不明
デフォだと地図もなし
地図買っても現在地は表示されない それで駆け引きが生まれるならええけど不便なだけならゴミ 落下ダメって自由度なくしてるだけだよなオープンワールドとかなら尚更や プレイヤーはモッサリですが敵は飛び回ってビーム飛ばして来ます ムービー中にもコマンド要求して気を抜けなくしたろ!
ボタン連打要求してコントローラー消耗させたろ! 歴戦の戦士を主人公にしたろ!
少しの段差でも落ちたら死ぬようにしたろ! リアル志向って求められてるんかな
コアなゲーマーくらいか オープンワールドゲーはどんな崖や壁もは道具や工夫次第で登れるようにしろや
その結果登るの失敗して落ちてダメージ食らったり死ぬならそれでええぞ
あと建物の壁やドア破壊して想定外のところから部屋に入れるとかもええな >>52
歳というかコントローラーへのダメージにビビっちゃうわ ドヴァーキン「普通登れなさそうな山も連続ジャンプと引っかかりながら落下でゴリ押すよねw」
やっぱスカイリムって神だわ 自分でジャンプしてんのに着地でダメージ受けるのはほんまやめろ 武器防具壊れるようにしたろ!
荷物は重さ制限かけたろ! >>57
地面掘って地球の裏に行けるようになるところまで作り込まんとオープンワールドといえんよな! QTEはマジでいらん
ムービーくらいちょっと気楽に観させろ でも無限ダッシュ落下ダメ0は流石に違和感感じるじゃんリアルになればなるほど 喉の渇きと空腹はいらん
ならウンコと小便もつけろや Apexってそこら辺ようやっとるのも流行っとる理由やと思う
何だかんだ登れそうやなって段差は割と登れるし移動もそんなワチャワチャせんし >>50
スマブラのレバガチャももうサボっとるわ
あれやめて欲しい これより武器が壊れる仕様の方が嫌やわ
面倒くさいだけやし 崖登れなくて道探してる時間がクソ過ぎるからオープンワールドは全部どこでも登れるようにしてほしい 2度と入れない街に有用なアイテム貰えるサブイベ配置したろ! このくらいじゃタヒなんやろ…
オウッ(画面四隅に出血) くそ2に慣れ過ぎてて
原神やり始めで落下攻撃で死んだわ こいついつもこのキャラ使っとるから疲れさせてしばらく使えんようにしたろ! CS機からPCに移植したゲームのQTEが高難易度過ぎるの草
デトロイトのQTEはWASDだけやなくてJKLらへんも要求してきたからびびった くだらんゲームに制限つけるなよな
ただのストレス要素だろ >>90
あるんやけど慣れたら誰でもできるバグ技でダメ無視できるんや >>88
あれPSはPSで急にタッチパッド要求してきて発狂するから元からやぞ タルコフでプレイヤーキャラが負傷したから再出撃のためには治療のためのお金がいりますwとかやってたのは流石にガイジか?と思った 戦闘からか逃げまくったら敵がどんどん強くなるようにしたろ 歩きとスタミナ消費0の小走りがあるゲームと
歩きとスタミナ消費0の小走りとスタミナ消費全力ダッシュがあるゲームなら
前者の方が良いとか言いそうだなお前ら スーパーアーマー持ちの敵だらけにするより攻撃振る時スタミナ消費の方がええわ どんなに強いアーマー装備しても顔面に弾食らったら即死にしたろ✌ 開発「ダッシュボタンは…スティック押し込みでええやろ!」 グラセフ3はダッシュボタン連打したら無限に走れる小ネタあったな >>91
エルデンリングの溶岩ゲロに突っ込むアホAIは呆れたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています