『井上陽水・中島みゆき・さだまさし』←これに匹敵する天才を一人あげるなら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ほな説明したろw
ポップスは「リズム感が最重要」となる
クラシックは強いがポップスはてんでダメなドイツのダンススタジオ
https:///youtu.be/O9lVoosRCyQ
これがポップスの帝王アイルランド人
https:///www.youtube.com/watch?v=oxFbBkd4Q9I
これが日本ランキング1位 シッキン ←スレタイのフジテレビも日本トップと言ってた
https:///www.youtube.com/watch?v=ir1s3TTGvbo
アイリッシュは天性のリズム感持ち
残念ながら
これがポップスの強さに直結する
山下や井上はリズムすら取れていませんww
たんなる昭和のおじいや
70年代のおじいは「リズム感」がないんだよww
洋楽のポップスの天才は全員リズム感化け物やぞww
リズム感がなけりゃポップスの天才ではないんだよww ほな説明したろw
ポップスは「リズム感が最重要」となる
クラシックは強いがポップスはてんでダメなドイツのダンススタジオ
https:///youtu.be/O9lVoosRCyQ
これがポップスの帝王アイルランド人
https:///www.youtube.com/watch?v=oxFbBkd4Q9I
これが日本ランキング1位 シッキン ←スレタイのフジテレビも日本トップと言ってた
https:///www.youtube.com/watch?v=ir1s3TTGvbo
アイリッシュは天性のリズム感持ち
残念ながら
これがポップスの強さに直結する
山下や井上はリズムすら取れていませんww
たんなる昭和のおじいや
70年代のおじいは「リズム感」がないんだよww
洋楽のポップスの天才は全員リズム感化け物やぞww
リズム感がなけりゃポップスの天才ではないんだよww ほな説明したろw
ポップスは「リズム感が最重要」となる
クラシックは強いがポップスはてんでダメなドイツのダンススタジオ
https:///youtu.be/O9lVoosRCyQ
これがポップスの帝王アイルランド人
https:///www.youtube.com/watch?v=oxFbBkd4Q9I
これが日本ランキング1位 シッキン ←スレタイのフジテレビも日本トップと言ってた
https:///www.youtube.com/watch?v=ir1s3TTGvbo
アイリッシュは天性のリズム感持ち
残念ながら
これがポップスの強さに直結する
山下や井上はリズムすら取れていませんww
たんなる昭和のおじいや
70年代のおじいは「リズム感」がないんだよww
洋楽のポップスの天才は全員リズム感化け物やぞww
リズム感がなけりゃポップスの天才ではないんだよww 音楽を聴いてるときデタラメに動いてるのが
フィンランド人 ドイツ人 日本人
↑70邦楽の人らはちゃんとデタラメに動く
音楽を聴いてるときリズムを取っているのが
アメリカ イギリス アイルランド 「血液型は関係ないんだ!!!!!!!」
↑なお70年代ジジイは加藤スレに張り付いてることが判明ww 一世代後の奴上げてるもの知らんチー牛はなんなん?
南こうせつ イギリス(アイルランド系含む)歴代バンド
ビートルズ レッドツェッペリン ザ・キンクス ザ・フー ザ・ローリング・ストーンズ ディープ・パープル
T.レックス クイーン ドクターフィールグッド セックス・ピストルズ ザ・クラッシュ ダムド
カルチャークラブ ジーザス&メリーチェイン ザ・スミス ザ・ストーン・ローゼズ レディオヘッド パルプ
クーラ・シェイカー スウェード ザ・リバティーンズ ベイビーシャンブルズ ダーティ・プリティ・シングス
アークティック・モンキーズ フランツ・フェルディナンド ザ・ビュー カサビアン リトル・バーリー
ザ・ナインティーン・セヴンティー・ファイヴ チャーチズ テンプルズ ザ・ジャックス ザ・エックス・エックス
etc
個々が伝説級
ドイツ歴代バンド
なし
スイス歴代バンド
なし
東ヨーロッパ歴代バンド
なし
ロシア歴代バンド
なし 「血液型は関係ないんだ!!!!!!!」
↑なお70年代ジジイは加藤スレに張り付いてることが判明ww
おまえのレス 血液型スレにあるんだよw金子だろうがボケ イギリス(アイルランド系含む)歴代バンド
ビートルズ レッドツェッペリン ザ・キンクス ザ・フー ザ・ローリング・ストーンズ ディープ・パープル
T.レックス クイーン ドクターフィールグッド セックス・ピストルズ ザ・クラッシュ ダムド
カルチャークラブ ジーザス&メリーチェイン ザ・スミス ザ・ストーン・ローゼズ レディオヘッド パルプ
クーラ・シェイカー スウェード ザ・リバティーンズ ベイビーシャンブルズ ダーティ・プリティ・シングス
アークティック・モンキーズ フランツ・フェルディナンド ザ・ビュー カサビアン リトル・バーリー
ザ・ナインティーン・セヴンティー・ファイヴ チャーチズ テンプルズ ザ・ジャックス ザ・エックス・エックス
etc
個々が伝説級
ドイツ歴代バンド
なし
スイス歴代バンド
なし
東ヨーロッパ歴代バンド
なし
ロシア歴代バンド
なし >>37
邦楽に
レジェンドなんていない
まずそれが世界の常識 ID:v0g0sMGt0
こいつNGしたらすっきりしたわ >>37
邦楽に
レジェンドなんていない
まずそれが世界の常識 イギリス(アイルランド系含む)歴代バンド
ビートルズ レッドツェッペリン ザ・キンクス ザ・フー ザ・ローリング・ストーンズ ディープ・パープル
T.レックス クイーン ドクターフィールグッド セックス・ピストルズ ザ・クラッシュ ダムド
カルチャークラブ ジーザス&メリーチェイン ザ・スミス ザ・ストーン・ローゼズ レディオヘッド パルプ
クーラ・シェイカー スウェード ザ・リバティーンズ ベイビーシャンブルズ ダーティ・プリティ・シングス
アークティック・モンキーズ フランツ・フェルディナンド ザ・ビュー カサビアン リトル・バーリー
ザ・ナインティーン・セヴンティー・ファイヴ チャーチズ テンプルズ ザ・ジャックス ザ・エックス・エックス
etc
個々が伝説級
ドイツ歴代バンド
なし
スイス歴代バンド
なし
東ヨーロッパ歴代バンド
なし
ロシア歴代バンド
なし >>37
邦楽に
レジェンドなんていない
まずそれが世界の常識
現実逃避するな
過去がレジェンド扱いされてるのはアメリカイギリス限定の話
日本の歌手などベトナムの歌手よりも知名度ない >>41
YMO
はい論破 ドイツにもクラフトワークがおる >>37
邦楽に
レジェンドなんていない
まずそれが世界の常識
現実逃避するな
過去がレジェンド扱いされてるのはアメリカイギリス限定の話
日本の歌手などベトナムの歌手よりも知名度ない >>52
それ歌ちゃうやん
ポップスちゃうやん
また逃げかよw >>37
邦楽に
レジェンドなんていない
まずそれが世界の常識
現実逃避するな
過去がレジェンド扱いされてるのはアメリカイギリス限定の話
日本の歌手などベトナムの歌手よりも知名度ない 海外の音楽系番組でフィリピン人無双中
https://youtu.be/ZoGYRgOa3PM
優勝18回
グラミー賞の
オリビアロドリゴ フィリピン系
ブルーノマーズ フィリピン系
BTS 韓国
通用してないの日本だけやで?
サンプリングで誇るのも日本だけや 海外の音楽系番組でフィリピン人無双中
https://youtu.be/ZoGYRgOa3PM
優勝18回
グラミー賞の
オリビアロドリゴ フィリピン系
ブルーノマーズ フィリピン系
BTS 韓国
通用してないの日本だけやで?
サンプリングで誇るのも日本だけや
ちなみに日本の歌手の格付けはアジアでも下の方や イギリス(アイルランド系含む)歴代バンド
ビートルズ レッドツェッペリン ザ・キンクス ザ・フー ザ・ローリング・ストーンズ ディープ・パープル
T.レックス クイーン ドクターフィールグッド セックス・ピストルズ ザ・クラッシュ ダムド
カルチャークラブ ジーザス&メリーチェイン ザ・スミス ザ・ストーン・ローゼズ レディオヘッド パルプ
クーラ・シェイカー スウェード ザ・リバティーンズ ベイビーシャンブルズ ダーティ・プリティ・シングス
アークティック・モンキーズ フランツ・フェルディナンド ザ・ビュー カサビアン リトル・バーリー
ザ・ナインティーン・セヴンティー・ファイヴ チャーチズ テンプルズ ザ・ジャックス ザ・エックス・エックス
etc
個々が伝説級
ドイツ歴代バンド
なし
スイス歴代バンド
なし
東ヨーロッパ歴代バンド
なし
ロシア歴代バンド
なし >>66
ポップスの天才の話で
歌なしの作曲家のみで勝負しかけるのも金子の特徴や 中島みゆきはラジオとかで
喋るとフニャフニャした感じなのに
歌うとイケメンになるの
本当不思議 >>66
ポップスの天才の話で
歌なしの作曲家のみで勝負しかけるのも金子の特徴や
ポップスはリズム感が重要となる
作曲家は作曲の才能のみや 別物やねん 70年代洋楽 このときからリズム重視
https://www.youtube.com/watch?v=RRj0V_kIXL4
日本が盆踊りしてた頃やねw
盆踊り見て日本人にリズム感がある と
そのときの日本邦楽がレジェンドだと思うのは自由や
個人の自由 井上陽水は言葉に形が見えるって言ってたな
丸い形を集めるとしっくりくるとか
有名な少年時代のかぜあざみって言葉はないけど
形がよいから使ったって話 70年代洋楽 このときからリズム重視
https:///www.youtube.com/watch?v=RRj0V_kIXL4
日本が盆踊りしてた頃やねw
盆踊り見て日本人にリズム感がある と
そのときの日本邦楽がレジェンドだと思うのは自由や
個人の自由
個人の自由だけど「現実はもちろん日本にレジェンドなんていない」という扱いや 井上陽水が24-25歳の時に作った曲wwwwwwww
夢の中へ
傘がない
氷の世界
帰れない二人
心もよう
断絶
人生が二度あれば
東へ西へ
白い一日 日本の若者1000人アンケート
意外と洋楽率が高い
ラップを聞いてる人がそこそこ多い
やはり最新のアーティストが多め
K-POP率はそれほど高くない
90年代はチラホラいる
古い邦楽は90年代のみ それより前は聞かれていない
https://i.imgur.com/JP9J9bO.jpg 【脂肪肝予防の5ヶ条】
肝硬変や肝臓がんへと進行する可能性があり、さまざまな心疾患や生活習慣病のリスクも高める脂肪肝をみんなで予防しましょう
一、お酒を控える
二、糖質の過剰摂取に注意
三、野菜→炭水化物の順で食べる(血糖値の急上昇を防ぐ)
四、軽い筋トレの習慣を(基礎代謝を上げ、肝機能を改善)
五、緑茶を飲む(カテキンによる肝臓内の活性酸素除去効果) >>95
Boz Scaggsか
we're all aloneって1977年ごろやが
陽水時代は1972とか1973の話でむしろ先だが…
無知ゆえに勘違いしてないか? 60 70あたりの洋楽アーティストの歌い方や癖までほとんどコピー
↓
信者「これが昔の日本なんだよなあ」
↓
なお当時のアメリカのチャート調べると全く同じ >>103
歌い方を
そのままコピーしてるって意味だよw 60 70あたりの洋楽アーティストの歌い方や癖までほとんどコピー
↓
信者「これが昔の日本なんだよなあ」
↓
なお当時のアメリカのチャート調べると全く同じ
↓
ワイ「ヒェ・・・日本要素あらへん」 >>107
なんで1972年の人が1977年の歌手の歌い方をパクれるんや… >>112
Boz Scaggsは60から活動してる 60 70あたりの洋楽アーティストの歌い方や癖までほとんどコピー
↓
信者「これが昔の日本なんだよなあ」
↓
なお当時のアメリカのチャート調べると全く同じ
↓
ワイ「ヒェ・・・日本要素あらへん」 平尾昌晃
鈴木邦彦
筒美京平
三木たかし
中村泰士 松任谷(荒井)由実はさすがに格上すぎる気がするわ
期間が長過ぎる 日本の若者1000人アンケート
意外と洋楽率が高い
ラップを聞いてる人がそこそこ多い
やはり最新のアーティストが多め
K-POP率はそれほど高くない
90年代はチラホラいる
古い邦楽は90年代のみ それより前は聞かれていない
https://i.imgur.com/JP9J9bO.jpg 70年代洋楽 このときからリズム重視
https:///www.youtube.com/watch?v=RRj0V_kIXL4
日本が盆踊りしてた頃やねw
盆踊り見て日本人にリズム感がある と
そのときの日本邦楽がレジェンドだと思うのは自由や
個人の自由
個人の自由だけど「現実はもちろん日本にレジェンドなんていない」という扱いや 代表作
陽水 夢の中へ傘がない氷の世界帰れない二人人生が二度あれば少年時代
みゆき 時代世情わかれうた悪女糸空と君のあいだに
さだ 精霊流し無縁坂案山子雨やどり道化師のソネット ちな90年代には天才出てこなかったからな
酷い時代だったんやね 海外の音楽系番組でフィリピン人無双中
https://youtu.be/ZoGYRgOa3PM
優勝18回
グラミー賞の
オリビアロドリゴ フィリピン系
https://youtu.be/adLGHcj_fmA
ブルーノマーズ フィリピン系
BTS 韓国
通用してないの日本だけやで?
サンプリングで誇るのも日本だけや
ちなみに日本の歌手の格付けはアジアでも下の方や >>127
吉田拓郎荒井由実辺りが羅列したらピンと来そうだな フィリピンが出禁になるレベルで大会荒らししてる中
日本人は1回戦突破0wwwwwwww >>129
その時代はカラオケブームで売れたけど誰が天才みたいな議論があんまなされないし盛り上がらないからな
そこが70年代デビュー勢との違いや フィリピンが出禁になるレベルで大会荒らししてる中
日本人は1回戦突破0wwwwwwww
その国のレジェンドだっておwwwwwwwww
https://youtu.be/adLGHcj_fmA イギリス(アイルランド系含む)歴代バンド
ビートルズ レッドツェッペリン ザ・キンクス ザ・フー ザ・ローリング・ストーンズ ディープ・パープル
T.レックス クイーン ドクターフィールグッド セックス・ピストルズ ザ・クラッシュ ダムド
カルチャークラブ ジーザス&メリーチェイン ザ・スミス ザ・ストーン・ローゼズ レディオヘッド パルプ
クーラ・シェイカー スウェード ザ・リバティーンズ ベイビーシャンブルズ ダーティ・プリティ・シングス
アークティック・モンキーズ フランツ・フェルディナンド ザ・ビュー カサビアン リトル・バーリー
ザ・ナインティーン・セヴンティー・ファイヴ チャーチズ テンプルズ ザ・ジャックス ザ・エックス・エックス
etc
個々が伝説級
ドイツ歴代バンド
なし
スイス歴代バンド
なし
東ヨーロッパ歴代バンド
なし
ロシア歴代バンド
なし イギリス(アイルランド系含む)歴代バンド
ビートルズ レッドツェッペリン ザ・キンクス ザ・フー ザ・ローリング・ストーンズ ディープ・パープル
T.レックス クイーン ドクターフィールグッド セックス・ピストルズ ザ・クラッシュ ダムド
カルチャークラブ ジーザス&メリーチェイン ザ・スミス ザ・ストーン・ローゼズ レディオヘッド パルプ
クーラ・シェイカー スウェード ザ・リバティーンズ ベイビーシャンブルズ ダーティ・プリティ・シングス
アークティック・モンキーズ フランツ・フェルディナンド ザ・ビュー カサビアン リトル・バーリー
ザ・ナインティーン・セヴンティー・ファイヴ チャーチズ テンプルズ ザ・ジャックス ザ・エックス・エックス
etc
個々が伝説級
ドイツ歴代バンド
なし
スイス歴代バンド
なし
東ヨーロッパ歴代バンド
なし
ロシア歴代バンド
なし 小椋佳は良い仕事するよな
1975年には俺たちの旅とシクラメンのかほり同時にめっちゃ流行らせたし イギリス(アイルランド系含む)歴代バンド
ビートルズ レッドツェッペリン ザ・キンクス ザ・フー ザ・ローリング・ストーンズ ディープ・パープル
T.レックス クイーン ドクターフィールグッド セックス・ピストルズ ザ・クラッシュ ダムド
カルチャークラブ ジーザス&メリーチェイン ザ・スミス ザ・ストーン・ローゼズ レディオヘッド パルプ
クーラ・シェイカー スウェード ザ・リバティーンズ ベイビーシャンブルズ ダーティ・プリティ・シングス
アークティック・モンキーズ フランツ・フェルディナンド ザ・ビュー カサビアン リトル・バーリー
ザ・ナインティーン・セヴンティー・ファイヴ チャーチズ テンプルズ ザ・ジャックス ザ・エックス・エックス
etc
個々が伝説級
ドイツ歴代バンド
なし
スイス歴代バンド
なし
東ヨーロッパ歴代バンド
なし
ロシア歴代バンド
なし イギリス(アイルランド系含む)歴代バンド
ビートルズ レッドツェッペリン ザ・キンクス ザ・フー ザ・ローリング・ストーンズ ディープ・パープル
T.レックス クイーン ドクターフィールグッド セックス・ピストルズ ザ・クラッシュ ダムド
カルチャークラブ ジーザス&メリーチェイン ザ・スミス ザ・ストーン・ローゼズ レディオヘッド パルプ
クーラ・シェイカー スウェード ザ・リバティーンズ ベイビーシャンブルズ ダーティ・プリティ・シングス
アークティック・モンキーズ フランツ・フェルディナンド ザ・ビュー カサビアン リトル・バーリー
ザ・ナインティーン・セヴンティー・ファイヴ チャーチズ テンプルズ ザ・ジャックス ザ・エックス・エックス
etc
個々が伝説級
ドイツ歴代バンド
なし
スイス歴代バンド
なし
東ヨーロッパ歴代バンド
なし
ロシア歴代バンド
なし >>142
1975年は荒井由実と小椋佳の年に見えるわ >>18
これ論破してみろ
盆踊りじいさん
リズム感ねえ人種のポップス聞けたもんちゃうぞww >>18
これ論破してみろ
盆踊りじいさん
リズム感ねえ人種のポップス聞けたもんちゃうぞww >>159
イギリス・アイルランドだけで
他のヨーロッパに99:1つくのに
よく毎日飽きずに工作できるなww
ただのコミックソングにしか聞こえんぞ 70年代 レジェンド
80年代 アイドルブーム
90年代 カラオケブーム
00年代 DQN
10年代 空虚
俺の邦楽観お >>154
邦楽
で
レジェンドどうこう言うのは金子の特徴や
普通の一般人は好き嫌いはあってもレジェンドどうこうなんて認識はない >>153
この謎ガイジ
未来に安価してるぞwwwwwwwwwwwwwwww >>164
どうしてこんなに悲しいんだろう聴くとやっぱ沁みる
こういうソウルフルな曲最近ないよな ポップスは
リズム感
マイコーもそう言ってるけど否定しますか?w 吉田拓郎は天才って感じがしないわ
>>166
それとか春を待つ手紙とか好きだわ センチメンタリズムって流行ってないのかな今は
音楽はよく知らないけど 平均的な米プロ
https:///youtu.be/QO2KwVh4yNk
アメリカの学生
https:///youtu.be/XXcSL8v63ho
>>15
でこの中に混ざっても化け物とされてるのがこのアイリッシュ
日本トップのシッキンがこの中に混ざってどうこう出来ると思うか? 槇原敬之と平井堅を密室に閉じ込めて楽曲制作してもらいたい 平均的な米プロ
https:///youtu.be/QO2KwVh4yNk
アメリカの学生
https:///youtu.be/XXcSL8v63ho
>>15
でこの中に混ざっても化け物とされてるのがこのアイリッシュ
日本トップのシッキンがこの中に混ざってどうこう出来ると思うか?
ポップスの優位性はまんまリズム感に出る 平均的な米プロ
https:///youtu.be/QO2KwVh4yNk
アメリカの学生
https:///youtu.be/XXcSL8v63ho
>>15
でこの中に混ざっても化け物とされてるのがこのアイリッシュ
日本トップのシッキンがこの中に混ざってどうこう出来ると思うか?
ポップスの優位性はまんまリズム感に出る >>177
こういうガイジはスレ保守してるだけやな
ngすればみえないし >>160
あどけない顔しためちゃ可愛い女の子がバキバキに踊るのたまらんわ リズム感のない人種
ドイツ人 フィンランド人 日本人
これらのポップスは聴けたもんではない 平均的な米プロ
https:///youtu.be/QO2KwVh4yNk
アメリカの学生
https:///youtu.be/XXcSL8v63ho
>>15
でこの中に混ざっても化け物とされてるのがこのアイリッシュ
日本トップのシッキンがこの中に混ざってどうこう出来ると思うか?
ポップスの優位性はまんまリズム感に出る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています