APEXのコントロールとかいうモード、ノンストレスで遊べる
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>>77
エアプやな
前回のコントロールでは無くなったが今回はウルト継続やぞ >>71
意味不明
人数差ないなら基本拠点に攻め込む方が有利やろ
エアプか? >>80
原因は色々あると思うけどこのゲームはキャラ自由に変えられる場合守る方が有利だから先に取った方が有利すぎる >>78
あんまバトロワで使ってない😅
基本一方向からしか敵来ないコントロールだと相手へのストッピング力が強かった apexのコントロール好きなら絶対owやったほうがええわ >>82
いや一回一回イベントリ開いて外すの怠いやん
最初は2倍で近距離こなす練習や!って思ったけど普通に邪魔や >>84
人数差とかじゃないのよ
別に連携取って打ち合うモードじゃなくて単独行動して打ち合うモードって考えろ アーマーも肉もある敵に破壊不可能な建物に籠もられてたときって本当にどうしようもなくなるわ
キルまで長くて穴を開けられない >>91
お前の考え押し付けんなやボケが
チャーライガイジ嫌いってだけの話やねんカスが 中央で一生遠距離ぺしぺししてる奴死んでほしい
それ以外は良いモードやと思う さっきコントロールやってたらgenburtenいたわ。クソ強かった >>97
頑張って攻めても硬過ぎて段々面倒になるからしょうがないね
負け確なのに突っ込むのもアホらしいし >>100
マジでええやん
わいは偽物の垢っぽいストリーマーしか
当たったことないわ 真ん中でバチバチやってる間敵拠点スカスカすぎるの草 すまん、次のスプリットいつからや?
マップはキンキャニで頼む ワイ「期間限定のお遊びに公平性とか言っても無駄やろアホか」
運営「コントロールまたやるンゴ!」
ワイ「」 >>102
ワイが頑張ってCで耐えてるからB取ってくれ😭 ストポのB拠点は射線が4つもあって守り弱いから攻め有利
オリンパスはB拠点へ移動するまでに遮蔽が無さすぎるから守り有利
ワールズエッジのBは高低差のせいで守り有利
こんなイメージや
ストポとワールズエッジは大概初戦のB取り合いで決着つくクソゲーや もう競技勢のライフはゼロやろ
ゴミポからの見慣れたエッジ
ワイカジュアル勢は嬉しい >>110
キンキャニとワールズエッジしか要らんわ最高 >>113
ワールズエッチのBは窓にアッシュのアビリティ投げたら大体引っかかるの笑う >>81
無慈悲で練習しすぎてスコなしやないと当てられなくなってもうた >>113
ストポいうほど攻め有利か?
ガスワトランパとかおったらめっちゃウザいやろ 味方がカスならスナでちくちく嫌がらせにシフトチェンジやな コントロールのストームポイントの真ん中の回るアンテナの上でチャーライ一生打ってるガイジってなんなんや? >>54
あれ最後のドゥンしかダメージ入らんから練習したほうがええぞ >>119
正直上取られてたらまじでどうしようもないわ 勝ち負けはどうでもいいけどリス狩りされるくらい差があると流石につまらん 突っ込んで複数相手に1v1繰り返す練習にめっちゃええわ >>124
味方がカスだとどうあがいても勝てないから頑張るのやめてスナにジョブチェンジしたほうがええぞ
敵リス鳴らして、リスポーンしてきた敵4人ぐらいキルしてめちゃくちゃ時間稼いでなおB取れてなかった時とか
どうあがいても勝てないからな >>119
ガスブシュウウウウウウ!!
フェンスビリビリビリィ!!
パイロングレシュバシュバシュバァ!!
バリケードウィイイイイン!!
シーラドガガガガガガガガ!! ワイだけ20キル4000ダメージで
味方二人600ダメージとか結構あるんやけどマッチングどうなってるん? たまに鯖の不良かわからんけど2v2とか3v3になったときの雰囲気好き >>119
ストポは拠点取りに来る相手を撃つにはどうしても建物の外に出んといかんから守り弱いで
上に人数割いてチクチクやろうとしたら下守るやつ0になってることも多いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています