ワイ、ドラクエライバルズを忘れられず咽び泣く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
好きすぎてライバルズ配信者の配信のアーカイブ見とるわ >>147
シャドバですらもう誰もやっとらんのに復活するわけないやろ まあ今DCG紙ないとやるだけ無駄みたいな良くない空気だし、ライバルズは先なしって判断するスクエニもやむなしだわ >>140
ACEになる時に話題になったから上手くやれば立て直せたと思うんだが無能過ぎたよな😇マジで納得出来ない しかしライバルズの稼働でサ終って赤字どんだけ酷かったんだろうな
カスみたいなソシャゲ山ほどあんのに 召喚時の特殊セリフパターン凝ってて声ついてるからキャラゲーとしては良かった 一応リッカの制服スキン出すまでやってたけど楽しいと思ったことはあんまし無かったなあ
毎回英雄カード出すまでが決まってるから最初の数ターンいらんやろと思いながらやってた エース直前くらいの環境のとき自作のアンルシアカミュでレジェ到達できたのがいちばんの思い出
バフ盛りまくってマヤしきりなおしマヤで18ダメージ4枚盗みするの最高に気持ちいい シーゴーレム意外と空気なんやな
強かったイメージあるんだけど
https://i.imgur.com/qePMPV7.jpg >>171
まあ対応できない方が悪いくらいだったし
これで止まる時はそもそも手札が弱い ちょもすとか言う尻に死神飼ってるやつ呼んだのが最大の失敗 >>171
シゴレとブラレとメラゴとモーモンがライバルズの代表カードやと思う シャドバはハイハイ次々ってなるけど
なんかライバルズはいけんのか?
って粘った上で負けるからストレス強かったな >>173
ちょもすを座らせたせいでサ終したとかよく言われてたよな たまに思い出してやりたくなるけどちょっとやったら二度とやりたくねーわってなりそう 加藤純一に案件出したモラルの欠片もないゲームだっけ? >>181
実際アイツ3つぐらい潰してない?ドラライとウォーブレとCOJP
COJPは記憶違いかな? 初期の魔王メンコはバハメンコより精神すり減る感じあった
ライフ多いからほぼ負け確の状態からでも2回くらいは耐えた気がするし 扱いが難しいデッキがあったのも事実だが何も考えなくていいライン工ククールとかライン工ゼシカとかガイジでも回せて強かったデッキがあったのも事実や >>185
びゅん...二木にライバルズ復活を直談判しろ >>186
記憶違いじゃ無いぞ pになる前のアーケード時代からちょもすはcojやってたし公式大会にも出てたし優勝した事もあったはずや
最近ちょもすバロラントやってるからバロラントもお先真っ暗やね😇 4デミーラ6グレイナルで無限オルゴデミーラしてる時が一番楽しかった思い出 かっさんはちょもすの笑顔を取り戻した上に腫れ物気味だったあーあいの評価を若干上げた功績があるから… >>192
復活ククールか、あの時ワイエイトル使ってたわ >>191
絶対ちょもす尻に死神飼ってんな
そう考えたらケツの死神見極めて座らせなかったガイジバースはやっぱ国内王者してるだけはあるわ >>197
マジで悲しいよ😭面白かったのに…がえじでぇ😭 後半になるにつれてピサロに雑に強いカード渡し過ぎやと思った >>202
それでもなおピサロ使いは毒ピを握り続けたのであった >>194
エイト出てる時ってもうオルゴデミーラドラゴンから魔王に変更されて復活出来なくなってなかったっけ >>195
ウォーブレは知らんけどライバルズとcojpはプロデューサーがガイジやったからシャーないかなとは思わん事も無い😇
バロラントが死んだらちょもすは本物って事やね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています