FF13ってなんで評価されへんのやろ
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またやりだして思う。FF作品の中で1番好きやわ
マップが単調とか言うけど、グラフィックとか音楽とかで没頭できるし、気になったことまだないぞ。 >>94
1000円くらいのはPC版や
ゲーミングPCしかもってないから FF7Rでも敵固すぎみたいな評価聞くけど、13から始まったブレイクシステム理解できない連中が一定数いるんだろうな
そう言った連中がいまだに昔ながらのコマンド方式に固執してるんじゃないのか 召喚獣のセンスどうなっとふん
あんな全員メカメカしかったらアレキサンダーの特徴台無しやろ >>96
しかもストーリーだけなのに育成次第で割と強いキマリをネットエアプのせいで雑魚扱いするしな >>96
そういうのはやり込み要素やろ
ワイが言いたいのはやり込み要素に行くまでのシステムそのもののことや
そういう意味では10は平凡な昔なつかしコマンド式ターンバトルで、スフィア盤はやり込まなきゃただの双六やからあんま面白くはなかった。やり込めばもちろん奥深いんやけどな イベントでロケーション飛び飛びでコークンの中のどこら辺で何やってるのか全くわからんのがつまんなくしてるんよね
この点はオープンワールドの15の方が良く出来てる >>103
コマンドだろうが何だろうが理解しとらん奴は両方できんぞ
逆にコマンドバトルでもうまいやつは新しいシステムへの順応も早い 今のマップで世界規模の話って無理があるよな
12みたいに1地方の話にするしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています