X

ワイは本物の霊能力者を知ってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001龍粋社を広める会
垢版 |
2022/06/25(土) 23:12:14.54ID:jaZU7z5y0
その名も龍粋社

↓以下、龍粋社のレビューをコピペしまくります。
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/06/25(土) 23:13:04.60ID:jaZU7z5y0
クービックユーザー

無料氣送りとお塩の氣入れを体感し2年半が経ち、般若心経を何も見ずにお唱え出来るようになった時に出張施術ツアーがあることを知りました。すぐに予約させていただき、日にちが近付くにつれ緊張でドキドキしていましたが天川さんを目の前に何故かホッとし、気持ちが落ち着きました(*^^*)
私には霊的存在は何も憑いておらず、マイナス思考の気のせいと言われるだろうな〜とばかり思っていましたが右に17名、左に3名、水子さんのお話をしたところ身内の水子さん4名来ましたと言われ、えーーーーーっ!っとあまりにも驚き固まってしまいました!!古い方で20年前から憑いてたそうで20年前…毎日金縛りにあい変な物が見えたり聞こえたりし始めた時期だ…と合致しました。
体に入り込んでいた箇所も多く、もう全身じゃん…と心の中でポツリ。全て不調が出ていた場所だったのでそれにも驚きました。体の中から何かが出ていった感覚があり、終わる頃には無重力?って言うくらい体が軽くスキップしたいような心の底から嬉しくて笑いたい気持ちになりました\(^o^)/色々と聞きたいことがあったはずなのにそれすら思い出せずスッキリして何も出てきませんでした(笑)
施術以降は本当に自分の体?と思うくらい調子が良く、常に頭の中で色々な事を考えてしまい般若心経のお唱えも邪魔されていた事が嘘のようにひとつの事を集中して行えるようになりました。食べ物が喉からなかなか流れなく咽頭癌かも…ってずっと心配になっていた喉も憑いてたものが消えたおかげで呼吸をするとお腹の底までスーーっと空気が流れて来るようになり食べ物も詰まることが無くなりました。今までは歌を歌う時にお腹から声を出していても勝手に喉が詰まり、いつからこんな歌い方になったんだろう…って思っていたのですが喉の詰りがなくなったので会話するにも歌うにもお腹の奥から声が出て逆に腹筋が痛くなりました(笑)
20年もの間、私の人生はどうなってるの…ってずっと悩んでおり本当に本当にキツくて辛い事が多かったのですが天川さんの施術のおかげで解消されました!
もっと早くに知りたかった!とも思いますが今知られて良かった!と今後は考えをプラスに変えて楽しくいきたいです(*^^*)本当にありがとうございました。
0003風吹けば名無し
垢版 |
2022/06/25(土) 23:14:07.62ID:jaZU7z5y0
クービックユーザー 女性 | 50代

お忙しいなか土地施術を執り行っていただきまして、ありがとうございました。
施術内容は、こちらでは書けないことになっていますが予約メニュー通りに施術いただきました。
いまは梅雨時なので湿気臭は仕方ないと思っていましたが、土地施術後、和室では畳のい草の香りが、リビングではフルーツの甘い香りがするようになりました。
youTube龍粋社ちゃんねるの数多くの体感実験を通して、わずかですが確かにあるものと感じられるようになりました。ありがとうございました。
ところで私が4つと数えていたものは、一つを半分に割ったものがあり3つとも言えますので、合っています。
ありがとうございました。
0004風吹けば名無し
垢版 |
2022/06/25(土) 23:14:40.14ID:jaZU7z5y0
クービックユーザー 男性 | 40代

このたびは天川さんに施術していただきありがとうございます。以前から気になっていた自ら亡くなった友達2人を上に上げていただき自分の気持ちが楽になりました。
自分の肩についていた先祖の方々18人を上に上げていただき、他にも12人ついていて取っていただいてありがとうございました。今振り返ってみるといつもしている仕事が半日で物凄く疲れて、どうしたものかと悩んでいましたが今は休憩せず一日働ける位身体が楽になっているのを実感している毎日です。
他には亡くなったじいちゃん、ばあちゃんは上に上がっていたこと、自分の守護霊さんのこと教えていただき安心しました。
これからも般若心経を続けて行きたいと思います。本当にありがとうございました。このたびは天川さんに施術していただきありがとうございます。以前から気になっていた自ら亡くなった友達2人を上に上げていただき自分の気持ちが楽になりました。
自分の肩についていた先祖の方々18人を上に上げていただき、他にも12人ついていて取っていただいてありがとうございました。今振り返ってみるといつもしている仕事が半日で物凄く疲れて、どうしたものかと悩んでいましたが今は休憩せず一日働ける位身体が楽になっているのを実感している毎日です。
他には亡くなったじいちゃん、ばあちゃんは上に上がっていたこと、自分の守護霊さんのこと教えていただき安心しました。
これからも般若心経を続けて行きたいと思います。本当にありがとうございました。

2022年06月09日
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況