X



格ゲーのコンボって高難度でもモーションが変わらんのがあかんよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/06/25(土) 06:24:10.50ID:EufQ6fVFa
「ヒット数によって性能は同じでもちょっと動きが違う」ぐらいの凝り方すればモチベ上がると思う
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/06/25(土) 06:24:31.51ID:EufQ6fVFa
見た目のかっこよさは重要や
0003風吹けば名無し
垢版 |
2022/06/25(土) 06:27:05.97ID:t1ShIcLJ0
でもお前かっこよくないじゃん
0004風吹けば名無し
垢版 |
2022/06/25(土) 06:27:13.84ID:s6AYhgBl0
技の出し方なんてスマブラ式でええやろ
0005風吹けば名無し
垢版 |
2022/06/25(土) 06:28:31.01ID:qB6I2S3I0
エフェクトなら鉄拳がやってんだけどな
モーション変えたら判定との整合性が取りづらくなるのがなあ
0006風吹けば名無し
垢版 |
2022/06/25(土) 06:30:27.13ID:+BCKL5cT0
鉄拳の10連コンボ練習なら出せるけど実戦で出せるのごく僅かしか居らんやろ
0007風吹けば名無し
垢版 |
2022/06/25(土) 06:31:42.74ID:8VfnQewJ0
>>6
そもそも実戦で10連コンボなんて使う奴おらんやろ
0008風吹けば名無し
垢版 |
2022/06/25(土) 06:41:04.68ID:Zyz+7tVlp
イッチ全然わかってないやん
カジュアル勢なら知らん
0009風吹けば名無し
垢版 |
2022/06/25(土) 06:58:47.78ID:+vUdstxK0
補正とかいう怠慢システム嫌い
0010風吹けば名無し
垢版 |
2022/06/25(土) 07:04:08.22ID:5R4btrh+0
スト5とか初心者からプロまで同じコンボ使ってるのつまらん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況