結局 モンハンライズのクソモンスってどいつだ?
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言うてオロミドロくそか?
前作と言いベリオロの方がクソや ライズのモンスターどいつもこいつも無駄にディレイかけてくるっていうか
溜め動作が長いのテンポ狂うから嫌い オロミドロは武器によってはめんどい
全体的には程々に戦いやすい奴が多いな >>14
マガドは転倒偽装モーションと三連続行動があんま良くないわ オロミドロって古龍に足踏み入れとるやろ
泥の壁とか地形操作の域やん 武器によって違うんかな
使用武器と嫌いなモンス言ってけ
ワイはチャアク ラングロ、ベリオロ ビシュテンゴとクソミドロやろ
百竜夜光やった事あるやつならクソ猿へのヘイトは相当なもんやと思う >>19
わかるわ
マガドの正統派に見せかけてそういう偽装転倒とかいう姑息な動きしてくるのほんまキモい 泥野郎はボウガン担いで金玉撃つときだけ嫌いじゃない オロミドロだけは進んで戦いたくないわ 泥パンチとDOT床立体戦闘アスレチック設置がゴミ >>25
やっぱりそうなんか
明らかにでかいし能力も強すぎるしでおかしいと思ったわ >>29
ワイはホッパーマンだからな
地味なノコギリなんて負け組 >>33
そうなんか😢
まぁわいはスラアクのカウンターに興味津々なんやが >>20
なんJで語ってもええやんなんか不都合なことあるんか? オロミドロを讃えよ
https://i.imgur.com/jb9EPb3.jpg
あああああああああ
オロミドロ亜種と早く会いてえええええええ!!!!
約束されたクソモンスうううううううううううう!!!!! ベリオロスのノーモーションでちょっと前出てくるやつイライラするわ オロミドロくそっていうけど尻尾の殴り方さえわかれば柔らか肉質ぼこぼこ殴れて楽しい
たまに泥遊びで遅延してくるのさえなければって感じ >>49
サブレ次第やけどライズ時点で比較するなら
圧倒的にアイボー ガンナー使ったら全員ストレスフリーになるからオススメや
強すぎて虚無になって飽きたわ >>49
最終アプデ終えとる現時点のボーンとライズならそらボーンよ >>49
比較するならアイスボーン前のワールドちゃうの?
それでもワールドのがいいが ライズ産モンスは設定に凝ってしまって
ゴミモンスやおもんないモンス
作り出してる気がするわ バゼルギウスかな
ガンナーからしたらカモだけど近接の爆弾に意識割くのがクソダルい ワイは弓、双剣、大剣、ガンスを敵と気分に合わせて持ち替えてたけどジュラトドスだけはゴミや
後ガンスの火力もゴミや タマミツネとオロミドロ
最後まで何やってんのかよく分からんかった >>64
両方一回よく見ると結構いいモンスターや
特にヌシタマミツネやってて楽しい >>64
タマミツネは一連のモーションをよく見ろ
終わったと思って攻撃するから被弾するんやろ システムでいうとライズは最高傑作ちゃう?
新規アセットに切り替わったからボリューム不足なのはしゃーない
こっからシリーズ重ねて積み重ねてくれればええやん タマミツネとオロミドロはその場でグルグル回るやつのカウンタータイミングがいまだにわからん >>66
サンブレイクはランス結構強いぞ
ジャスガの時間めっちゃ伸びてるし十字払いのモーション値も増えてる
流転縦流転溜め薙ぎ払いが強いのは相変わらずだけど…… 百竜夜行というシステムはクソだったけどモンスター自体にそこまでクソだと感じる程の奴はいなかったな
今4Gとかやったらクソモンスしかいなくてハゲそう モンスターから見たクソハンターなら満場一致でライズのハンターになりそう オロミドロって言うやつは自分から下手クソですって言ってるようなもんやが恥ずかしくないんかな >>69
新規アセットのワールドと比較されてるんやろ
シンプルにコロナとストーリー2が悪い >>74
クソモンスって言われすぎて
なんでクソモンスなのか言えなくなってる >>66
サブレランスは強いぞ
何より流転捨てても問題ないのが最高や
残りの蟲技も無敵有りの納刀離脱技で使い勝手抜群や アクション自体は快適性や爽快感重視されてるけど武器単位やモンスター毎の評価でいえばアイボーのが遥かにおもろいからな 4人マルチの敵全部だわ
ボウガンで蜂の巣にしないと時間かかってしゃあない ナルガライトは貫通Lv2が店売りで調合できるからコスパ良くて助かるわ 久しぶりダブルクロスやってるけど黒炎王のクソさを再認識したわ
ライズのレウスはようやっとる ガルク 虫 マップ表示
と一気に楽にしすぎた 段階的に行ってくれ オロミドロは確かにだるい
ヌシディアブロスも無敵判定の時間長くてだるい >>76
つってもそこらへんまだ行動阻害はそこまで酷くないしなあ
ライズの徹甲ヘビィとか通常個体モンスなら最初から最後までハメまくられて死ぬとかあるからなあ >>69
最低だろ
モンハンにああいう安っぽいアクション動作はいらん
マルチの仕様もワールドから大幅改悪
ガチャ石も復活させてクソ >>75
初期のワールドと比較したらライズの初期モンスター数のが多いぞ >>66
アイボーでランス使ってたけどガード不能攻撃クソやった ボルショ復活と聞いてまたヘビィやろうかと思うくらいには爽快だよなアレ
いうてパワーランがないなら壊れではなさそう >>89
わいはもう翔虫なしのモンハンやりたくないけどな
そこは好みの差やから否定はせん ライズはワールドアイボというそびえたつクソの後にやったから楽しすぎてクソモンスおらんで xxの獰猛アジャラとか銀レウス知ってるなら「いない」が正解やろ >>88
あぁハメ殺しはブレイブヘヴィでは確かに少ないな
そもそも当時マルチ用体力ない分体力と耐久値多めだしね
パチンコは相手次第ではハメてる間に死ぬよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています