2019←うっせぇわ、2020←夜にかける、2021←レモン、2022←ヒット曲皆無
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あのえいまーのやつとセカオワの変な曲はよく流れ出したな スパイファミリーの曲がバズりそう
髭かホシコロどっちもええ曲やし >>8
SPARK-AGAIN好きだわ
炎炎の消防隊のやつ 大人の俺が言っちゃなんとか~ってのチックトックですげーはやってるよね 2018←レモン 2019←プリテンダー 2020←ドライフラワー
2021←水平線
こうな オリンピックのテーマ曲って全然売れなくなったよな
去年嵐と桑田がだしてて冬ミレイが出してた気がするけどどれもメロディは覚えてない >>28
有名アーティスト出せばええってもんじゃないでしょ ヒット曲なんか聴いてる時点で大して音楽好きやないんやろうしどうでもええやん >>32
人間有名なものが好きなんや
好きじゃなくても なんか最近のヒット曲って次の世帯にも愛される曲がないよな
カラオケランキングも昔の曲しかないし🥺 DISH//(ディッシュ)は、日本の4人組ダンスロックバンド
ダンスロックってなんやねん >>26
曲のセンスも終わってるのか日本って
もう終わりだよこの国 >>37
前奏あるだけでスキップされるとか言われる位だし一過性の消費物みたいになってる感じがするな ざんきょうーが流行ってるやん
あとベテルギウスってYouTubeやと再生数2000万程度やけど言うほど流行ってるか? >>45
ワイが知らないから流行ってないで
まだPAKUの方が有名 なんか最近の曲って陰キャ臭くね?
音楽界に陰キャのテイストが入り込んでるというか
2005年の頃とかDQN音楽しか存在しないってぐらい DQNが幅聞かせてたのに
いつのまにか陰キャ天国になってる 米津のウルトラマンのは映画とともにイマイチやったな
ワンパターンの飽きたって感じで >>48
もう米津は才能枯れたよ
パプリカ以降の曲知らんし 音楽業界の汚点扱いされるジャニーズ、秋元、EXILEさん… キャッチーじゃないとどうしても今の時代売れない
ビートルズの頃と変わらん 今の高校生、大学生からしたらメインで聴くのはK-POP、おまけのフリーBGMみたいな感じで聴くのがJ-POPやろ >>55
うっせえわとドライフラワーの方が強かった 日本人しか聴いてないだろみたいな古臭いバンドミュージックと何年前の音だよみたいなEDM調の電子音ばっかやん
簡単に洋楽でもKPOPでも好きなの聴けるんだからわざわざ邦楽聴かんわ >>28
栄光に満ちた孤独な夢ー
???と語り合う人ー ヨネちゃんはゴーゴー幽霊船みたいな曲作って欲しいな
っぱ名曲やわ
最近ので似たような曲ある? 結局玄米法師ってメロンだけの一発やだったな
キングヌオーの常田の方がセンスあったわ >>52
ヒント:電通
流行ってるけど誰も聞いたことがないと言う謎現象や 今の若者は中房でも無い限り洋楽聴いてるわ。ケンドリック新曲出しただろ アーティストが年の最後の方に曲出して翌年に大バズりするのに曲自体はその前の年のものになるの嫌い >>66
男はそうでもないやろうけどJKやJDは普通にK-POP多いんちゃう? >>71
街角でちゃんとアンケ取られてるけど洋楽めちゃくちゃ多かった
K-POPは10人に1人程度 >>59
お前はどこの世界に生きてんねん
【2022年版】高校生の好きなミュージシャンランキング
https://i.imgur.com/2uZxGOw.png >>63
ワンダーランドと羊の歌みたいな曲はもう作れないんだろうな
ハチ時代に色々作ってたけど最近の曲は微妙なのばっか >>71
何でご ゴミみたいなアイドル文化からやっと脱却出来たのにKPOPなんか聴かねぇといけねぇんだよ >>76
オッサンが強がって若者分かってる自分アピールしただけや
許したれ 誰でもネットで公開出来るようになって良い曲のハードルが下がった気がするわ セカオワなんだかんだ3発くらい当ててる
虹がかかるーのやつあたりから読みが当たってる >>92
実際高校生はカラオケもボカロ曲だらけやし 日本てマジでヒップホップは無理なんやな
こんだけヒップホップアレルギーある国って他にないんちゃうか どうでもいいけどBTSって防弾少年団とは言われなくなったよな >>76
あいみょんとラッド女の方に人気なの意外だわ >>98
んなことないやろ
ケツメイシ、リップスライム、キックザカンクルーがオリコン1位取ってた時代もあるんやから >>98
歌うの難しいからね
日本はカラオケ流行ってるから自分で歌えないと流行らない >>98
日本人がヒップホップを誤解してるのが悪い
アーティストも好きな奴も嫌いな奴も
和製ヒップホップはヒップホップやないわ😅 sould outとかあったな 最近だとcreepy netsとか >>87
ドライフラワーいつまでおんねん
2020やろリリース >>76
twiceがいるってことは邦楽限定ではないのか
マジ? >>114
あいつ好き
ソウルイーターで知ってからたまに聴く >>118
ベストソングオブワイ賞
かなりヘビロテしてる King Gnuの呪術廻戦0の曲ロングランやなかったか? 【悲報】アヘアヘ香水おじさん、無事名前すら忘れ去られる。 2010…会いたくて震える西野カナ
2011…フライングゲットした前田敦子
2012…ファッションモンスターなぱみゅぱみゅ
2013…恋チュンを踊る指原
2014…R.Y.U.S.E.Iを踊る三代目
2015…ドラゲナイなセカオワ
2016…恋ダンスを踊る星野源
2017…ようこそジャパリパークへ
2018…苦いLemonの匂いが辛気臭い米津
2019…Pretenderの髭男
2020…夜に駆けたYOASOBI(発表は2019)
2021…ドライフラワーみたいに辛気臭い優里
2022…変な踊りのセカオワ
つまり2回も登場するセカオワが神やね >>128
あ、ドラフラ優里も(発表は2020)前年やね >>128
セカオワはコロナの影響受けてないからガチの勝ち組コースやね
ライブ出来なかった玄米法師は敗北者や セカオワダンスこのスレで初めて知ったけど割と良い客やん いや普通にドライフラワーでしょ?
それ忘れるとかw なんだかんだ髭男とKing Gnuがまだ生き残ってるよな >>142
打上花火を上げる一発上げるダヲコ(米津)とか
ブンブンうるさいインフルエンザの乃木坂とかやね >>151
いやいや、最近のカラオケのランキングでも上位だから 2018ってLemonが強すぎるけどその下にUSAとマリーゴールドもあるからな
それまでの何年かがほんまにゴミやったこともあって2018から結構流れ変わった >>153
2019もプリテンダー白日以外にまちがいさがしやアイノカタチとかあるしな >>156
菅田将暉で思い出したけど2018はさよならエレジーもあるわ 多様化し過ぎてメッセージ性のある曲作ってもヒットしないっていうね… >>152
その理屈だと残酷な天使のテーゼや小さな恋のうたはどうなるんですかね >>76
高校生じゃないけどYOASOBIのことが好きなやつって見たことないわ
ほんまにおんの? 最近の曲って歌えるもんなら歌ってみろやみたいなの多いよな
そら廃れるわ 一生なんたらで~
一生そばに居て~
ていう昭和みたいな曲が店でよく流れてるんやが
なんかのカバーか? >>161
ジュディマリ好きってやつ見た事なかったやろ
それと同じや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています