金曜ロードショー3週連続「細田守」祭りに絶対いれてはいけないもの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もう既にそばかすの姫がラインナップされとる時点で終わりやろ サマーウォーズだけ3週やっとればいい
雨雪もひどいわ というかそもそも細田の唯一面白い映画が時を書ける少女やからな。実質それ以外はいらん 主力のサマーウォーズもデジモンの焼き直しという事実 >>8
それ
しょせん一発屋やったんや
それを下手に持ち上げるから
新海誠にしても君の名はの一発屋芸人なのにみんな期待しすぎ >>20
そんな面白い作品を細田守が書いたんじゃないんなら結局はこいつの才能ちゃうわ 未来のガイジはここだと実況盛り上がるから必要だよね >>21
人を選ぶわ そういうもんだと思えば面白い
ワンピースファンはブチギレるけど
特にオマツリ男爵のキャラクターはゼファー以上にカッコいいと思う >>25
そんな面白い原作つくる大御所の映画でも売れてないのいくらでもあるやん 細田守ってケモナーの皮被ったただのロリコンだと思うんだけど、お前らどう思う? >>34
ショタコンの間違いやろ
幼女には興味ねぇわ 雨雪まで原作ありなんよな確か?
以降は細田が脚本やり始めたからつまらんのばっかなんよな >>35
ショタコンケモナーのように見せてるけどロリへの関心が隠せてないんだよな >>14
そもそも時をかける少女の脚本家は奥寺佐渡子や
細田単独脚本で評価された事は無いと言っても過言やないやろ
なのにポスト宮崎駿に仕立て上げる為か、やたらと細田脚本を前面に出すよなぁ 丁度今日サマーウォーズ始めて見たんやけど現実と2次元がリンクして深い設定なのかと思ったら思いのほか浅いのって細田守どの作品でも一緒なんか?
超優秀AIなのに花札素人レベルから上達もせんし >>38
そらそうやろ
そうやって売りに出してるんやから >>21
賛否両論
ワンピースの中ではアクが非常に強い作品だから好き嫌いが別れる >>39
ぶっちゃけそうやな。細田は演出全振りタイプ
細田が演出を手掛けたおじゃ魔女は今でも記憶に残ってるけど
悪い言い方をすれば上っ面を整えるのが得意なだけやな サマーウォーズ
ぼくらのウォーゲーム
オマツリ男爵
これでおけ >>39
何でデータなのに直接殴り合うの?
それがデジモンだから
なんでプログラムなのに本能を持ってる様に動くの?
それがデジモンだから
何で世界中から応援されたらパワーアップするの?
それがデジモンだから
この説明を付けてたデジモンを抜きだして新しい設定を加えず放置したのがサマーウォーズやから浅いのはしゃーない >>42
現実と二次元をリンクさせたいのはわかったんやけど別々に作品作った方が面白いの描けそうやとは思った
どっちもやった結果どっちもガバガバ部分が目立つというかなんというか
サマーウォーズなら田舎の部分だけでワイは良かったかな >>42
ナージャの母親とローズマリー居る部屋にガラス突き破ってくるシーンも細田演出なんかな
印象に残るシーンやったわ バケモノの子は人間世界に戻ったらもう向こうの世界にはいけないんやろうなぁ…と思ったら普通に行き来してて萎えたわ そばかすはここで絶対ツッコミどころ多いから叩かれまくるんだろうけどお前ら少しはおおらかな気持ちでな、未来のガイジよりはまだマシなんだから サマーウォーズ見て個人的に時をかける少女はあらすじ気になったから見たいけど他になんかオススメある?
ちなみに竜とそばかすもサマーウォーズ並にガバガバなん? 時かけは陰キャが暴れるシーンがキツイしサマーウォーズはヒロインがオタクの妄想すぎてキツイし、バケモノの子は後半キモいし見てられん >>55
サマーウォーズのヒロインって全然人気無いやん
薄い本もショタの方が圧倒的に多いし >>56
サンガツ
明日までに観れたらこの時間ぐらいに感想スレ建てるわ オオカミ子供は母親がハッタショにしか見えんし田舎の書きかたが下手やし
細田って想像力はあるけど観察力はないんやなって >>60
ホモショタコンやから女性を描くのは苦手なんや
オリジナル作品はどれも女キャラは大して魅力が無い >>48
普通に簡単に行き来できるのなw
しかもヒロインまで連れて
ほんと、あの作品で初めて細田あんまりおもしろくないと思い始めてしまったな >>62
実写かよw
しかも古いww
とーきーを かーけるしょおーじょ~ >>61
脳内で考えた女だからリアリティないんやろな、女に関心はあると思うけど そばかすは劇中歌の出来がいいから適当にながら見には向いてる オオカミの母親はこじらせた自然派ママみたいなもんだと考えるとキャラの解像度が上がるらしい サマーウォーズの婆さんが各所に電話するシーン共感性羞恥心で見てらんないんやが同じやつおるよな 言うてサマウォもせいぜい佳作だろ
俺は凡作だと思ってるけど ヤマカンと同じで演出だけやってればええのにってタイプやろ
はっきり言って脚本はセンスない そばかすってるろ剣かと思ってしまうw
一応映画館で観たけど、もう細田を映画館で観る意味あんまりないような気がしてる ガイジとガイジはむしろ実況一番楽しいから入れるべきやろ ワイ、ゲームで遊んでるクソガキの部屋から無事氷を持ち出す ウォーゲームだけやたらと上げられてるけどこっちもなかなか名作よな
https://i.imgur.com/FgB2F5l.jpg 子供の頃見た初代デジモンの細田演出回めっちゃ怖かったわ
太一とヒカリが離れ離れになるやつ ガキのギャン泣き嫌いワイ
ミライのミライ観に行って途中退席
まじで耐えられんかった アニメって1作でもあてたら作り続けていいシステムなん そばカスはマジで擁護できんで
歌が良かったみたいな間抜けの擁護あるけど、ディズニーの劣化やろがい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています