今から普通にゲーム実況して伸びると思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>8
実際トークがめっちゃおもろかったら埋もれることはないんかな? 声が良くてイケメンで話が面白いなら人気ゲーム顔出し実況である程度伸びると思う >>11
無理やで🥺
今のネットコンテンツは初見で3秒見てもらえるかどうか競ってるから トークが面白いなんて前提条件だからな
やる気無かったらもう無理 そんなメンタルとモチベじゃ絶対に伸びないからさっさとやめろ >>11
いくら面白くても埋もれるやつは埋もれるぞ 新作の地雷ソシャゲをガチプレイする実況を誰かやってみてくれ
色んなソシャゲやるんじゃなく一本に集中してサ終まで見届ける感じの というか埋もれるなんて当たり前やからな
3ヶ月から半年はコンテンツをひたすら増やす事に精を出さないといけないのは確定するで
なにかの間違いで初回からバズれるなんてことはもうほぼ無いからそれを踏まえてチャンネル運営していくつもりあるなら全然いける 所詮安物のマイクやろ
不燃物のゴミにお前と一緒に捨てとけよ ゲーム実況って境界知能向けやぞ
まともに働いほうがずっとマシや >>21
ウマ娘とかアイマスとかラブライブとか1本ガチでやってる底辺いくらでもおるやん
そいつらよりも確実に伸びないんやからもう結果見えてる 今は配信者の輪の中に入れないとやっていけないらしいな Youtubeじゃなくほかの過疎サイトでやれば
過疎サイトなら同接15とかでも上位表示されるし
トークとリアクションでいける
普通にゲームやるだけなら諦めろ そこそこ有名なやつでも見てるのはだいたい30人ぐらいだったな 毎日3時間以上休みなくやればなんとかなる
学生なら毎日8時間くらいやれ
成功すれば普通に働くより儲かる 今日配信した
1人だけリスナー来て一緒にゲームした
楽しかったけど明日は人来るかわからない
来なかったら1人でラジオ
気が狂い沿い 切り口変えればいけるやろ
中古1000円以下のクソゲーレビューとか >>36
ナカイドからすまが出てきたときに増えすぎてもう飽和状態やろ 有名なゲームをやっても視聴者が増えるとは限らない
既プレイのゲーム実況はリアクションが白々しいからやめた方がいい 収益化とか気にせずプレイアーカイブ残すくらいの気持ちで楽にやりゃええ
企業に入られたら個人の出番なんて無くなるんよ ショート動画にできるようなゲーム実況動画にしたら?
ゲームの面白い場面数秒→リアクション芸2秒
これを量産 企画で売るか
自分のキャラで売るか
ゲームテクニックで売るか
声で売るか トーク面白くてゲーム上手くて声よくてもやるゲームの選択がゴミだったら伸びないし有名タイトルは他の人に埋もれる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています