X

ワイ「あ、阿波連さん! おちんちん激しくしないで!」 阿波連「ボソ……」シコシコシコ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/06/18(土) 23:34:25.06ID:EvhNXuHra
ワイ「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「今日の搾精は終わり お疲れさま」ボソッ
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願の阿波連さんと同じ学校に入学したのだが、『女性ばかりの学校で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、阿波連さんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかし阿波連さんはなんだか
力加減をはかれないみたいで、いつもいつも無表情でオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/06/18(土) 23:35:59.15ID:EvhNXuHra
ワイ「トホホ……阿波連さん可愛いのにオチンチンシコシコはイタイイタイなんだから……あーあ、どうにかして阿波連さんの精液ピュッピュをやさしくて気持ちいものにしてもらえないかな〜、ん?」
深夜なのに阿波連さんの部屋から明かりが漏れている。

阿波連「よいしょ……よいしょ……」ボソッ

ワイ(あ、阿波連さんが、自分の部屋でおちんぽディルドを相手にオチンポシコシコの練習をしている!?)

阿波連「ふぅ……こんなものかな もっと気持ち良くなってもらえるように頑張らないと」ボソ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況