RPGプレイ中ガキワイ「最初の街付近で延々レベル上げしてサクサク進んだろw」
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勝てるかわからんくらいで挑まないととれくらいレベル上げ必要かわからんよな >>3
死ぬのが嫌だったからレベル上げてたけど
二週目とかでシステム理解するとレベル上げは中盤からがいいとかあるからなぁ >>5
これぐらい上げれば無敵やろw
でバルバトスで惨敗したテイルズ 新しい町来たらとりあえずその店で買える最強の装備揃えんとこれから挑むボスに失礼やなとは思う イッチぐらい臆病で思考力と判断力が足りない人間でもクリアできるのがRPGの素晴らしさやぞ 一周目で堅実にプレイして味わって二周目でどこ短縮できるかなって考えるのが楽しいわ 序盤は話かけられるNPCと調べられる所全部探してた >>8
レベルアップ時にステータス補正かかるシステムが中盤で実装されたりするから序盤は低レベルで進む方がいいとかあるのが困る >>10
2戦目?は初見クリアできるやつほとんどいないだろ レベル差があると経験値が極端に入らなくなる昨今のゲームはこういう手が使えないよな のアニールの洞窟はレベル13
シャンパーニュの塔はレベル14になるまで行かない >>12
ドラクエ3のアリアハンで12レベルまで上げてたわ
今思うとほんま臆病者やったわ どうせなら経験値やお金の稼げる所へ行くべきなんだよな ガイジワイ「効率よくプレイするために周回して無駄なくしたろ」 >>18
1戦目は負けイベやったかな
2戦目でも3戦目でも回復カウンターやアイテムカウンターで瞬殺されたわ 全滅したら金が半分になるやつやとそうなるねん
最後にセーブした場所からになるとそうはならん >>26
天外魔境2みたいに全滅がノーリスクのゲームでも慎重になってたわ >>25
ハロルドが勝手にスペクタクルズ使うのきらい >>23
すすめた先のどこでかせげだのなんだのそういう知識をしらべてプレイする
攻略wikiプレイは楽しいか? はがねのつるぎを金貯めて買ってワイツエーする位が一番充実してるよな >>19
最近のゲームは誰がやっても同じ進行度レベルでおもんないわ
昔のゲームのほうがじゆうどがあった >>27
あれは経験値稼げる場所で適度にレベル上げしないと素早さで蹂躙されるししゃーない そこの周辺にいる雑魚敵を一撃で倒せるまでは絶対レベル上げてたわ
もちろん武器に現時点での最強装備 敵のレベルも上がるゲームあったよな
光の4戦士とか実質レベル意味ない >>35
FF8のシステムは地獄やったわ
よく理解せんとやってたからどこまでレベル上げたらいいかわからんようになってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています