矢島晶子(当時51)「しんのすけ辞めます…」野沢雅子(85)「だりゃりゃりゃりゃりゃ!!!!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
野沢雅子(85)「うぅりゃぁぁぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」 >>55
声優とかいうよく見たら変な名前が多い職業 悟空しかないっていうけどグーニーズとかスタンド・バイ・ミーの吹き替えもしてたわけで…
まあ悟空やってから悟空してないだろうけど つか替えはおらんの?
ルパンですらそっくりさんが乗っ取ったやん 野沢「悟飯もやっと活躍したしこれで引退だなぁ」
↓2年後くらい
鳥山・東映「野沢さん、次は悟天です。」 イキり骨太郎でチョイ役のババアを野沢がやってたけどあの声振られた時点でこいつ後から凄い重要になるんかなって構えてしまう 声だけは替わりなら幾らでもいるなんて言えないしなぁ 今の若手って顔が良くなった分、声に特徴は無いからもしいなくなっても代わり幾らでもいるけど
大御所は声が唯一無二って人が多いから簡単に変えられないよな >>102
邪神ちゃんで出番10秒のゴブリン(姿がターレス)とかやってたしもうNGなしやろ >>104
ほんとこれなんよな
今の若者の文化には本物がないんよ ニコニコでシンプソンズ見てるけど
大平透みたいな声出せる人もいないよなぁ
吹き替えもっと見たかったわ >>111
そういう言い方は老害っぽいぞ
多分やが昔は特徴的な声の人が重宝されたんやろそんで現代はいろいろやれて顔がいいのが重宝されるんやと思っとる つまり製作者やファンの求める声優像がかなり変化したんやないの?ってこと しんのすけの独特な喋り方で吐きそうになるから諦めたのであって野沢雅子が現役なのとはまた違うだろう
正直最近の野沢雅子はキツイと思うけど 野沢雅子はともかく他のベテランが亡くなっても後任が1人って事態はそうそうなさそうだよな
塩沢兼人とかも3人くらい居るし
そういや後任もなくなったミスターサタンって今誰やってるんや? 昔よりアニメや声優が大衆向けになったから容姿とかも重視する様になっただけやぞ
ジャニーズかアイドルばかりのテレビドラマと同じや 今は演技と声の主張激しいと全部同じ言われるからなぁ 最近は声優が増えすぎてるし声もだいたい似たようなもんだしだめやな ワイ偽物しか作れない若者文化を指摘し発狂させてまう 銀英伝のリメイクってどうなん
今の声優であの堅苦しい感じ出せるんか >>124
全然あかん
トリューニヒトなんてモブにしか見えない 野沢死んだらクリカン方式でアイデンティティがやるんか? >>14
キャラ年齢と声優の実年齢の差が一番大きいのはイクラちゃんか? 特徴的な声の人って1人もおらんの?
超ベテラン声優は特徴的な人しか残れなかっただけの話とちゃう? 新しんのすけのモノマネ感やばすぎて見れへんわ
慣れるか? >>1
NFTを買ってブラウザで稼働させるだけで儲かる!?
次世代のSTEPNになるかも?
【Gnome mines】が凄い!!
tps://i.imgur.com/mvmRV2F.jpeg
tps://i.imgur.com/41trICk.jpeg >>125
サンガツ
ホーエンハイムの後任がホーエンハイムとかすげぇな ドラえもんはようやったわな
もうキッズはのぶよとか知らんやろ
ドラゴンボールなんか新アニメ化と称して最初から全部作り直したらええのに こう見ると7~80歳でも仕事するって声優って回転率悪いのに新人声優とかどうやって職を得るんや? >>131
新ドラえもんみたいに開き直った方がよかったかもな 海外でババア声って呼ばれてるのちょっと恥ずかしいわ >>67
野沢が引退して田島が引き継いだ後に、
田島が引退して野沢が引き継ぎそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています