Unityでゲーム作って任天堂スイッチで出したけどぜんぜん売れなかった
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ワイはちょくちょく買ってるぞ!
ホームページとかはないんか?
ここで紹介してもメリットしかないぞマジで つかタイトルも出さずにこんなスレだけ立ててのかよ
気になって眠れんやんけころすぞ どんなのか教える気ねぇのにスレだけ立てるの気になるからやめてくれよ もう二度とインディーゲー買わん
俺一人買わなくても売上なんか変わらねぇし vipでちょくちょく建ててる奴か相変わらず何も情報出さんのな あーそうかスチームならメモリ気にせず作れるんだ
アニメとか追加してガッツリ作りなおしてみようかな ダウンロードゲームはSteamの方がええよな
面白くなかったら2時間以内に返金申請したら全額返ってくるから気軽にできる てかよくswitchでリリースできたな
それだけですごい >>4
桃鉄200万だけど
お笑い芸人が作ったゲームが10万本売れたけど >>23
面白いやつやとたまに時間忘れてしまうから注意や 素人が作るならファミコン風のRPGとかでええやろな
問題はモンスターの絵作りや Switchで販売に行くまでがすごいじゃん
審査あるし >>28
そういうガラパゴス現象しか期待できんけどな
妖怪ウォッチとかもそう >>35
審査はCEROとかだな
任天堂自体はそれほど厳しい審査はないぞあるっちゃあるけど 任天堂の審査って厳しいの?
Aクロックとかいうゴミみたいなゲームあるやん ファイナルソードは企業やろ
舐められとるけど独力だと最低でも数年越し作業やぞあれ >>38
最初のデベロッパー登録の時に実績の入力とかあるじゃん
あれどうした?
すでにどこかでゲーム販売してた? 自分でメトロイドヴァニアとか作ってみたい欲はあるけど絶対三日坊主で終わるし
作品作り上げてかつ売れるもん作ったイッチはすごい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています