HITMANってゲームのプレイ動画見たんだがクソ面白そう
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メタルギアなんかよりよほど潜入ゲームだしメタルギアもこの路線にすればよかったのに 変装して情報入手して暗殺するもよし、馬鹿馬鹿しい殺し方で殺すもよし、ランボーのように皆殺しするもよしとか幅あってすげー面白そう 3Dゲーム黎明期からずっとシリーズ続いてるのはすごいわ MGSなんか潜入するといいつつ隠れるだけだし基本力技で押し通るばかりで潜入することをなんかはき違えてる MGSだとやり込み要素であるターゲット以外ノーキルを通常プレイとして求められるのも良い
どこぞの伝説の傭兵はちっとは見習え 普通におもしろいよ
サイバーパンクのステルスプレイもおもしろかった ヒットマンは選択肢があるだけリプレイ性はあんまないな
変装、隠密、強襲の3回で終わり >>6
ファッションモデルとして舞台に出たり色んな職業に変装して応対するのも面白い
色んな殺し方をすることでそのストーリーの裏部分が見えるのも周回要素として面白い
ただターゲットをスナイプするだけだと見えない背景が多いのがいい >>10
MGSなんかもっと幅狭いやん
決まったルート通ってドンパチして終わり >>14
MGSは設定が深い、無線の小ネタが多いとかだけでプレイとしてはやることは変わってないやん あんまり面白くないよと言おうとしたらもっと微妙なゲーム挙げられた
まあストーリーありきやと思う >>17
一人一人作り込んであるからこその爽快感よな うまく言えんけど
HITMANはあらかじめ用意されたプレイスタイルをなぞってるようにしか感じんのよな
メタルギアはそのへんプレイヤーに委ねてるという感じはする
決まったルート通るのもトリッキーな進み方するのも自由
開発者に強制されてない ターゲットの近くに堂々とプロパンガス置いてそれ銃で撃って爆死させて事故死と言い張るハゲ 最終的な結果は変わらんけどステージ内の分岐が多彩なのが凄いと思う フラグを一生懸命探し回るだけのゲームと気づいて投げたわ 自分でやるより上手い奴の動画見た方が面白いゲームの代表格 >>20
MGSこそ一本道やろ
なんならルートすら一本道で決まってる 儀式の人みたいないわゆる神プレイみたいなのはHITMANじゃできんよな
せいぜいRTAくらいか
開発者が用意したプレイスタイルをなぞるだけのゲームだから実は操作の幅は狭い ヒットマンはメタルギアソリッドのVRミッションを発展させた感じであって本編とは比較するもんじゃないと思うわ >>1
発売年数を考えられないのは悲しいなぁ・・・ >>30
やからMGSはなぞるだけなのと違うのか? >>33
そら小島が抜けたから新作出ないししゃーないやろ 初見→チャレンジ埋め→サイレントアサシン→殺戮プレイまではみんなやるよな >>38
ないはず
2,3でも吹き替えあれば面白いのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています