モンハンライズサンブレイクさん、ダメそう
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なんかハンターもモンスターも動きが複雑になりすぎてワイみたいなおっさんには対応できんわ
今のガキはこんな難しいゲームで遊んでんのか 今どの入れ替え技担ってるのか把握しながら武器固有のゲージとか管理するの忙しいよな
猥雑やねん🥺 めちゃくちゃつまらなくて驚いたわ
蟲技のせいでアクション死ぬ程つまらなくなってるのにパレット切り替え出来ますとかアホなのかな しかもバフある武器はバフの時間まで管理せなあかん
こんなん相当頭の回転早くないときついで🥺 今どっちのセットなのか確認しながらバフ掛けて切り替えてとか面倒臭いだけやな
不満点そのままやし拡張出してもこれじゃもうアカンやろ 3Gまでの決まった動作で頭殴って避けて頭殴って避けてがおもろかったのに最近の格ゲーに違いニュアンスで疲れるわ 結局色々振り返ってダブルクロスが1番おもろかったなと シンプルに虫技のスロットが3個あってその中に好きなやつを入れる形式で良かったねんな
なんで戦ってる最中に入れ替えさせるねん🥺 一生懸命なんか例え話してるけど何がダメなんかわからんな ワールドのグラでxxのボリュームにライズのストレスフリーを組み合わせたの出してくれ ダブルクロスが面白いのは認めるけど3gとか2gが面白いって思い出補正だろ 太刀ナーフってマジ?
ライト勢は切り捨てって事か? だいぶ慣れてきたけど複雑すぎて疲れるだけでおもんないわ
ワイは格ゲーやりたい訳じゃないねん >>26
3Gは水中があるから明確に他のシリーズでは出来ない事が出来るし世界観もそれに応じて広がってるからな
2Gは思い出補正やろう >>28
従来の居合して兜割り使う立ち回りは死んだ🥺
あとは入れ替え技の威合と剛気刃の使い勝手次第や🥺 なんJ民が批判してるってことは神ゲーってことでおk? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています