リメイク版聖剣伝説3やってるんやが
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>>3
今んところゴリ押しでどうにかなってるわ
ずっとこうなんか 昔の記憶だと全体バフかけられるのが便利だった気がするで 通常攻撃連打で終わるし衣装だけでええよ技とかおまけ程度にしか変わらん 昔のゲームってリメイクするとシナリオのガバガバさときれいなグラフィックのアンバランス差が際立つよな
FF4とか今リメイクしたらシナリオアホすぎて笑うだろ なんでローラントの連中眠りの耐性つけとかなかったんだろ 友達とワイワイやるのが楽しかったんや
一人でやると、ねぇ… >>16
普通に今のゲームの方がクオリティ高いしね 最近はこう言う二人同時プレイなゲームあんまりないよな
任天堂だけ作ってるイメージ >>22
マルチプレイ対応ゲームなんて山ほどあるやん
ローカルマルチはネット全盛になって意味を失ったからやらんようになっただけや >>16
基本的に90年代の王者だったスクウェアのシナリオが
プロの脚本家から見るとあへあへうんこまんやしな
タクティクスオウガとか凄いのもあったけどごく一握りでシナリオの平均レベルは現代のほうが圧倒的に高い リメイク前は不人気だったアンジェラが同人誌不動の人気を誇ってたリースに大逆転したの凄いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています