俺だけレベルダウンしない件って作品を考えたんだけどどう?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
NPCを殺すと現行レベルと最大レベルが10下がるペナルティがあり、
10人に囲まれたらどんな達人でも不殺で勝たないとレベルが下がって負ける
そんな世界でレベルダウンしない主人公が戦争でたくさん殺して成り上がるって話なんだけど 敵殺すとレベル下がる設定って普通のゲームでもあるんか? そういう世界になってどんぐらい経ってるの
今から始まるならまだしもレベル消滅しとるんちゃう 逆に異世界からコチラ側に転生して
冒険もロマンも無く、地味に一生を終える作品ってどうよ 死んだらレベルダウンの世界で俺だけペナルティがない件とかでええやん >>5
レベルはモンスターを倒すと上がるし、日常生活を送っていても少しずつ上がる そもそもレベルダウンの概念が普通無いからピンと来んわ >>8
一人で50年くらい修行してたりしたらめっちゃ強くなりそうやな その設定により殺人が全然おきない平和な世界で殺人して暗躍するみたいな話の方がええんちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています