すまんがゼルダの伝説BOWって面白すぎないか?
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神様が作ったと言っても信じてしまうレベルやよね... >>14
ワイやん
スピードと回復でゴリ押したわ
防寒具の存在も今知った🙄 >>26
5連爆弾矢でボコブリン鏖殺したりライネルと戦ったりでまあまあ楽しめるで >>13
原神ってMMOだろ?
比べられるもんなのか? 続編ってブレワイと同じようにコレクターズエディションって発売されると思うか?
ブレワイ面白かったしどうせならそれ買おうと思っとるんやが リアルでこのゲーム嫌いな人は見たことないけど
なんJにはすげぇいっぱいいるよね 下手に自由度に拘って2は評価下げそう
欲しいのは密度なんやが >>30
コログはやってないがそれ以外は大体自力でクリアしたで
ゼルダって攻略見ながらやってもつまらんやろ
自力でやるのが普通やと思うで 続編はマスターモードみたいな別のモード以外にも別データでやりたいときあるからデータ数増やしてほしい
サブアカウント使えば済む話やけど同じアカウントでやりたいんや >>36
自力でやったんか
こんなの誰がわかるねんって場面がちょくちょくあったと思うけど バグ技駆使してRTAやってる奴ら何がおもろいねんてずっと思ってる ブレワイ2はまだええけどその次のゼルダとか作るの大変そうや
従来のゼルダ求めてる人とブレワイ求めてる人で傾向違うやろうしブレワイみたいなのもう一回出されても多分飽きる >>39
ずごいなあ
わいがゲームやったのがそもそも20年ぶりぐらいやから
今のゲームって昔のより遥かに難しいやんって思いながらやってるわ 動画見てやってみたいとはならなかったゲームなんだよなあ
オブリやFOほど訴えてくるものがない
従来からのオープンワールドと差別化できてんの? >>45
ブレワイはビタロやら炎の矢やらでゴリ押しできるし
20年前の時オカの方がムズいと思う 一通りやって英傑らに親しみ湧いたら無双やるとええで
途中で1個だけフォぉぉぉぉぉぉ!😭てなるシーンがある オンライン要素のないゲームでここまでプレイ時間多くなったゲームははじめてやわ
500時間以上プレイしたで 防寒具のところだけちょっと分かりづらいよな
近くには鳥しかおらんし パラセールと崖上りは全オープンワールドに標準装備すべき 今月のニンテンドーダイレクトで続編のタイトルくらいは発表されたら嬉しい 久々にスピードラン最近の世界一見てみたら移動はもうウィンドボムとBLSSだけなんやな あれくらい視認性ええと楽しいわ
一時期みんなゲーム画面暗い文字小さい時期あったな 祠がピタゴラスイッチ過ぎて萎えた
石を動かすくらいならまだ分からんでもないが… 祝福と力の試練やった時のガッカリ感
謎解きもっとさせて欲しかった ブレワイ楽しめるのって良くも悪くも子供だけだと思うわ
頭固い大人だと時間ないし神獣4つさっさとクリアして終わらせちゃう
子供の頃だったらコログ探し回ったり角まで行ったりして楽しめたと思う >>69
それはあるわ
わいは祠とか2分ぐらい考えてわからなかったら攻略法観ながらやってるし 70時間くらいで飽きたわ
なんか移動がだるい印象が
象とラクダのダンジョンはおもろかった ブレワイ世界の物理法則の組み合わせを色々試したりするのに楽しみを見出だせた人とかはかなりおもろいプレイ内容になってるやろな
まあ解がいくつもある故に一辺倒な攻略スタイルでもクリア出来てまうから退屈にもなりえるけど 半魚人のところで雷攻撃してくる敵で詰みかけた思い出 https://i.imgur.com/bc3pEXU.jpg
これできるようになると楽しいで
案外簡単やから練習してみてや >>75
それライネルやろ
まさか戦ったんか?あれ戦わずに回収しろみたいな任務やろ ビタロックする時は武器の耐久減らんようにして欲しかった
マジで武器が溶ける >>76
これを使って鳥人間チャレンジでカンスト目指そうと思ったけど火山地帯から出ることすら無理で諦めたで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています