松本人志って実際天才やったんやろか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
20年前→おもしろかった
10年前→ごっつとかフリートークはおもしろかったな
今→ごっつとかフリートークも今見たらおもんないなあ 放送室とか聞いてると話芸の上手さにビビるけどなあ
秀でてるのは間違いないよ 喋りがうまいからといって創作がうまいわけではないからな ちょっとイキってる尼のスカした奴がハマタにシバかれるからおもろいんやで 朝までこれ正解で簡単な漢字も書けてなかったり
考える葦であるの葦を足やと思ってたとかいうのでさすがに引いたわ
教養とか臭いこと言う気はないんやがそのレベルのアホはあかんやろ 松本帝国を作り上げたのは凄い
松本おらんだら芸人なんて本来適当に呼び出されて金やるから何か面白いことしろみたいな扱いやで 評価されてるの瞬発力やけど作家のも混じってるやろ多分 正直映画より松紳で落ちた思うけどな
トーク力あんまないやろ 仁鶴死んで文枝が消えてさんまも確実に衰えた
もう吉本にタレントがおらんねんな ホリエモンとひろゆきの話聞いとるとひろゆきってあんま頭よくないなって思うねん
松本とひろゆきって被るねん てか普通に今が全盛期やろ
完全に盛り返して今なんかダウンタウン一強やん 話術ではあるが話芸ではない
だから衰えたら終わり
まあさんまみたいにもう型通りのトークしかできなくなって
ゴールデンで恥晒すのとどっちがええかって言われると 今の笑いってほぼダウンタウンが作り上げたと言っても過言ではないやろ
中堅芸人のほぼ全員がダウンタウンに憧れてお笑いやり始めてるし >>16
大日本人、しんぼるはまだあれやが
さやとRは最悪やろ >>31
それは誰もが認めるところやけど憧れた芸人ほどもう松本からは心離れてると思うわ
浜田はまだ愛されてる思う >>32
全部最悪やぞ
しんぼるの小ボケとかつまらん通り越してなんか汚いし 松本がすごいのは企画力やろ
お笑い芸人をいろんなジャンルで試す企画をどんどん作っとるやん この人の発想で一瞬共感を覚えるようでいて同時に奇妙な違和感を感じるのは
犬とか猿とかを指してあいつらアホやでと表現するところ
思考が深いというより先人たちの掘り下げた価値観をあっさり埋めちゃう
掘り上げちゃうとてつもなく浅い快感
そういった表現は享受する方に多少なりとも成長があれば天才やったん?と思うのは自然な事 松本の映像作品は全盛期でも若干滑ってたからな
その頃は格があったから理解できん奴が悪いみたいな風潮やったけど 吉本がテレビ局からお金むしるシステムのトップ、裸の王様
面白くはない 20年前ってめちゃイケ全盛期やしDTオワコンの時期やん 松本人志
漫才 S
コント A
トーク SS
企画力 S(ガキの使い、ごっつ等)
SNS発信力 SS(ツイッターフォロワー数日本人1位記録) 今でもガキの使いの企画関わってるのは凄い
どんだけお笑いガチ勢なんだ 結局今田板尾浜田がいないとなんにもできないのかな
映画にもこいつら出せばよかったのに
板尾は出てたか テレビ局の株主企業の事実上トップという立場における
自作自演感漂う今の立場においてそれが事実としても
この方の影響下にある今のお笑い今も全盛という
論は金正恩の北朝鮮プーチンのロシア並みに気味が悪い言説そこに何かあるのだろう ビートルズみたいなもんや
パイオニアやから後から見たら普通に見える ごっつでたまにやってた狂気的なコントはあくまでもコントという枠組みの中でやってたから芸術性みたいなのを感じられただけであって映画という枠組みだともっと凄いのがいくらでもあるんよ
なんつーか強いボクサーが階級上げて通用しなくなる感じ 下手したら板尾とか劇団ひとりの方が映画監督として上まであるぞ >>14
普通に考えて進行表やろ
放送室を台本ありで喋ってるわけ無いと思う ネタに関してはダウンタウン的な笑いがスタンダードになり過ぎて今の方が発展しとるな 松本はすごいし面白いけど結局パターンがあるんよね
たけしみたいにその場その場でアドリブ聞かせられるような天才とは思わん 品川って映像に関しては良くも悪くもセオリー通りちゃんと撮ってるからな
PVとか撮らせたらそこらのプロと同じレベルの仕上がりやし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています