4で失敗したゲーム、多すぎる
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2は1の正当進化
3はマンネリ
マンネリ打破の為に色々変えて失敗するのが4 割と4でなんかやらかすんだよな
ドラクエのAI戦闘オンリーも割ときつかったで バイオ4はゲームとしては滅茶苦茶面白いけどバイオじゃないよね感 ロックマンエグゼ4でシナリオ何周もするのキツかったわ DMCとか言う2での失敗を3から5で取り戻した稀有な例 >>22
あれ以降ナンバリングはあれこそがバイオみたいな進化をしていってるけどな >>26
これだけはほんまキャラデザだけで全て終わったよな ドラクエ4ってオムニバス形式のストーリーもAI戦闘も前作から大きく変わったけど当時はどんな評価だったんだ >>9
3から入ったにわかが話の筋が分からずに吠えてるだけや スト4はゲームは大分あれだったけどプレイヤー界隈は盛り上がった
鉄拳4は評価低いほうか
バーチャ4は名作 R4 大成功
AC04 大成功
GT4 大成功
AC4 大成功
言うほどか? >>37
ひたすらザラキを唱え続ける無能がいたのは覚えてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています