4で失敗したゲーム、多すぎる
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2は1の正当進化
3はマンネリ
マンネリ打破の為に色々変えて失敗するのが4 割と4でなんかやらかすんだよな
ドラクエのAI戦闘オンリーも割ときつかったで バイオ4はゲームとしては滅茶苦茶面白いけどバイオじゃないよね感 ロックマンエグゼ4でシナリオ何周もするのキツかったわ DMCとか言う2での失敗を3から5で取り戻した稀有な例 >>22
あれ以降ナンバリングはあれこそがバイオみたいな進化をしていってるけどな >>26
これだけはほんまキャラデザだけで全て終わったよな ドラクエ4ってオムニバス形式のストーリーもAI戦闘も前作から大きく変わったけど当時はどんな評価だったんだ >>9
3から入ったにわかが話の筋が分からずに吠えてるだけや スト4はゲームは大分あれだったけどプレイヤー界隈は盛り上がった
鉄拳4は評価低いほうか
バーチャ4は名作 R4 大成功
AC04 大成功
GT4 大成功
AC4 大成功
言うほどか? >>37
ひたすらザラキを唱え続ける無能がいたのは覚えてる ロックマンX 名作
ロックマンX2 微妙
ロックマンX3 最高傑作
ロックマンX4 良作
こんな感じやな >>57
ドンキーの偽物が主役の奴だっけ?
あれ64が出てたのに何故かスーファミ最後らへんのソフトよな ポポロクロイス物語←超名作
ポポローグ←まあまあ
ポポロクロイス物語2←名作
ポポロクロイス←死ね サモンナイトが終わったのは5やろ
4は父親以外はそれほど悪くない >>45
5は不完全なだけでできてる部分の出来はそこまで悪くないやろ
遊び要素少なくなったのは不満やけど バイオ4はかなり方向転換したけど間違いなく成功やろ ポケモン4はリメイクがやばすぎて元からゴミだったみたいな風潮になったの草 mgs4っていうほど駄作か?
ソリッドの話にケリ付けたし
REX操縦できるし
いろんな武器使えるし
シリーズリスペクト大量だし どのゲームも4からマンネリ回避としてなんか色々仕掛けてくるよな
そして大体3で1より前の話をしがち ランス4
イース4
どっちもどんなだったか覚えてない MH4は嫌いじゃないけど極限はマジでゴミや
4Gは糞に片足突っ込んでる >>96
そもそもダイパだってオンラインで遊びが広がった良作やぞ 妖怪ウォッチとかもうコンテンツ死んでるのに4出したからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています