エルデンリングはなぜ大失敗してしまったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
売れたから成功だけどなんかフロムの評価は落ちたな
まあ次に期待かな ダクソ脳に縛られてるとクソゲやぞ
はよアップデートせぇや マレニアで発狂しかけたけどトータルで考えると面白かったわ >>7
これ
オフ専なら一周して満足でおわれたかも 任豚「エルデンリングは大失敗したんだぁーーー!!!」←🤣🤣🤣 過去最高売上で失敗ならソウルシリーズどころかソウルライク系のゲーム全部失敗やろ フロム信者というよりソウル信者の謎のダクソが神ゲー扱いなのどういう理屈なの?ww
パターン覚えて避けてちまちま攻撃するだけのワンパターンゲーなのはダクソもエルデンも同じかだぞw 発売して4か月経つのにまだsteamの人口ランキング12位を維持してるアレ すぐクリアできないorブヒキャラがいないってだけで激怒するチー牛が多いんやろ
羽奏こはくでも120時間でクリアできるのにどんだけヘタクソなんだよw いろいろやれることは多いから面白いよ
ボス戦はつまらんけど これやエペ馬鹿にしつつ自分がやるゲームがスマブラとかなんだよな
任豚幼稚過ぎで草 ビルドの幅がないねん
何のキャラ作ってもやることは出血出血出血出血
ほんまあほくさ SEKIRO>>>エルデン> ブラボ > ダクソ > その他有象無象
ダクソ信者は認めたがらないけどね 70点ぐらいのゲームだし期待しすぎるとガッカリするだげ >>30
すまんダクソのところ3が抜けてた
SEKIRO>>>エルデン> ブラボ > ダクソ3 > その他有象無象
ダクソ信者は認めたがらないけどね ゴキブリが任天堂信者のせいにしようと必死で草
駄作は駄作やで >>32
ブラボは世界観や戦闘ギミックはエルデンに劣らんがボスが歯応えなさすぎるんや
適切な強化をサボらなかったら殆どのボスで苦戦しない
エルデンは遺灰や戦灰前提のような理不尽な面がちょくちょくあるがオープンワールドで新しいシステムを取り入れたあたりワイ的には総合的にブラボより上や 個人敵にエルデンのボスはSEKIROの次にやってて楽しいわ
お前ら遺灰戦技でボスの動き覚える前にゴリ押してるやろ
今までのソウルシリーズみたいにちゃんと敵の動き覚えて見切れるようになったらちゃんとおもしろいで >>41
これ
つまらん言ってる奴は楽しみ方が下手なだけ エルデンリングが失敗なら>>1の人生なんか大大大大大大失敗やろ そもそも大失敗ってどう失敗したのかを先に説明してくれんと議論にもならん 1に売上
2にダクソ
3にフロムゲー
エルデンスレで語られる事やで アンチホンマ哀れだよな
売上歴代トップ
評価歴代トップ
話題性歴代トップ
そりゃ悔しいよな
エルデンの成功っぷりはヤバすぎるしw 発売前はゲーム性合ってないやろって感じだったんがめっちゃ好評でビックリしたわ オープンワールドと周回って相性最悪やと思うんやけど周回しとるやつおるんかな すぐ話題から消えたのはたしかやな
初動で爆売れしたのはメタスコア98点のおかげもあるやろ そりゃソウルシリーズの出来が良いから売り上げは良くなるよね
そんなことも分からない低学歴チーズ牛丼が持ち上げてるんだね… 信者さんは操作可能な数字ばっかりでどこが面白いのかは語れない模様
あっ(察し) >>65
売上を操作可能とか言い出したらもう何でもありやなw 一周が長すぎるせいでこれまでみたいに周回する気にならん
ボスラッシュ追加しろ エルデンリングになるまでジャンプも出来んかったんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています