【悲報】ヨネゲン(米津玄師)、才能が枯れたのかヒット曲を作れなくなってしまうw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フラミンゴ
春雷
レモン
ローザーと大ヒット曲作りまくってたのにね 米津(189cm69kg)「あ゙っ!!ア゙あ゙っ!!!(薔薇の花束を差し出す)」
広瀬「ひぇ…」
村人A「バケモンじゃぁ…」
村人B「でていけバケモン!」(石を投げる)
内村「まって!米津くんがしゃべった!」
米津(189cm60kg)「あ゛ぅ…(いやしゃべるだろうがっていうそういう珍獣みたいな扱いを受けてるのがほんとに嫌なんですよねだからある種そういう自分を否定するっていうかそういう側面もあると思うんですオープンに生きていくっ YOASOBIは「音楽とは?モノづくりとは?クリエイターとは?」みたいな意識高い路線やめてくれや
負け犬の時みたいな中高生に受けそうな「クソッタレな世界だけど泥臭く生きていこうぜ」みたいな路線に戻ってくれ 陰キャ煽りされるだろうけど今更だし
ルーザーみたいな負け犬ソングを作った方が向いてると思うわ
壮大な感じは無理がある 最近の歌手ってほんとすぐオワコンなるよな
今陽キャの中では誰が流行ってるんや? >>58
分かる分かる
飽きられてきて必死になってるんだろうけど
脳死できるあの単純なのが心地いい 暗い曲や孤独感出した曲の方が絶対向いてる
壮大系は洋楽じゃないと無理がある
狭い世界観で陰鬱としてるのが向いてるで >>4
文句無しのNo1だろうな
どの曲も有名すぎる そこいらの音楽の素養0の一般人が喜ぶ曲を書くのが才能なのか
凡人には理解出来ない曲を書くのが才能なのか こういう系統で良くね?
https://youtu.be/0In1pPQlfgU
暗い曲なら今でも書けるみたいだし
陰キャ煽りされても今更やろ そもそもそこら辺のヒット曲作ってる奴に天才なんかおらんやろ
本物こそ独自の路線いってる奴や >>4
ヨネちゃんは曲作りだけ見れば異次元やで
どの曲も本人よりも女シンガーが歌う方が向いてるんだけどな 米津は顔出しなしを前提として
女に生まれてたら売り上げ数倍あったと思う
adoみたいな系統の方が向いてると思うわ
どの曲も米津本人よりも女が歌う方が向いてるんや >>79
ヒット曲なんてタイアップでいくらでも作れるやん 打ち上げ花火聞いたらわかるけど
ヨネちゃんの曲は女が歌う方が向いてる 米津は裏でプロデューサーになるかハチに戻るかしたほうがええと思うわ 曲のレベルの高さに対して声質が終わってるから
女シンガーが歌えばもっと上に来る
https://youtu.be/rxFZDqBghsU >>63
音楽に限らず流行り廃れが極端すぎるわ
一般ミーハーが可視化されてきたんやろな 打ち上げ花火聞いてわかったやろ
普段バズらないとDAOKOが大バズりしたし
米津を裏において女シンガー+アニメMVにしたら10億連発出来る 言うてブレイクから5年くらい経っとるやろ
割と正念場やな >>90
ほんこれ
コンテンツとしての消費が凄まじいよな >>92
つまりチェンソーマンのOPを米津作曲でAdoちゃんが歌えばええんやな 企業「lemonみたいなシットリ系でお願いします!」
ヨネチャン「もう引き出しないンゴ…」 最近のミュージシャンは持続力クソ低いな
ミスチルサザンみたいに20年単位でヒットだせん 明らかに声が良くないわな
素直に楽曲提供だけしてれば小室並みの神になれたのにムクってしまった 最近の曲ガチで前もこんなん歌っとったやろとしか思えんわ
星野源化が進んどるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています