クラピカのダウジングチェーンって意味不明じゃね?
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自分も認知できてないのに鎖が揺れますw
ええんか? クラピカの能力とかヒソカスのメモリ云々の話が馬鹿らしくなる性能よな 漫画だからなんでもできてもおかしくないんじゃない? >>11
そうそうエンペラー発動中とはいえ理屈に合わんわ >>12
それはそうなんやけどハンタって割とそのあたり整合性あるんやけどな メモリ理論とかしょせん弱者の理論じゃけぇ
強者はその辺全部無視や 見聞色の覇気を強化すると未来が見えるってのと似たような理論やな >>2
スパイ見つける時にあれやってるけど周りは納得してるの謎すぎるわ >>17
自分が知り得てないのに嘘か分かるのも何かな そんなこと言い出したらネオンの未来予知のがめちゃくちゃやってね?
ネオンだっけ?占いのやつ >>22
確かにそうやなw
相手の情報書かせたり制約あってもチートやな ハンターの設定語りを読むと詐欺師の理屈を聞かされてるような感覚になる
ファンタジーなのに理屈語りすぎや >>26理屈ないとそれはそれで批判されるからね.、仕方ないね 船乗ったあたりから読んでないんだけど旅団専用から変えた後も強いんか? >>32
強い
虫みたいなのに通用するかはわからんけど モラウのディープパープルとかももう系統とかどうでもよくなったんやなって感じの便利能力のひとつやな
念の系統って変化系・具現化系と操作系・放出系の相性が悪いことがポイントのひとつだったと思うんやけど
現実には変化具現化させたオーラを体から離して使えたほうが便利で話が作りやすいからか安易に無視される モラウのディープパープルとかももう系統とかどうでもよくなったんやなって感じの便利能力のひとつやな
念の系統って変化系・具現化系と操作系・放出系の相性が悪いことがポイントのひとつだったと思うんやけど
現実には変化具現化させたオーラを体から離して使えたほうが便利で話が作りやすいからか安易に無視される ハンタの設定関連の話はだんだんと絵の割合が減って文字ばかりで分かりやすさも度外視の手抜き説明になっていくのもキツイ 念の系統って変化系・具現化系と操作系・放出系の相性が悪いことがポイントのひとつ
わかる てか薬指以外も強すぎやろ蜘蛛特攻の代わりの縛りがあんまハンデに感じんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています