FF6ってFF7の陰に隠れて過小評価されとるよな
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8はきゃらそだてるのなぜか魔物も強くなるのがマジで合わなかったな
無双感0 >>199
言うてJRPGってシナリオが全てな節あるやん
シナリオ面白くないやつで名作扱いされてるの思いつかない >>198
ワイもあれこれ考えるの好きやからジョブシステムあるRPGすこ 10の戦闘は行動順が分かるのとかおもろかった気がするけどなあ
相手があと何ターンで動くからそれまでに対策しなきゃとか考えられて やっぱ8アンチって理解してない癖に「理解したら」とか言うガイジばっかなんか🤮
精製ゲーやぞ😅
120 風吹けば名無し 2022/06/04(土) 01:00:58.55 ID:7zUhIsZGd
>>89
理解したらしたでドロゲーやからなあ… >>203
攻略本(アルティマニア)読んだほうが楽しめるとかいう意味不明なゲーム性
こんなんFFでやるなよと 陰に隠れてるというか7以降を賞賛したくない逆張り老害に持ち上げられてるイメージ
9もそれやが >>211
ATBでセカセカした戦闘ばっかりやったから逆に新鮮やったわ >>200
9って6の魔石育成システムを装備品にしただけでその上時間制限もあるしでキツかったわ
4はレベル70以上からのステ値厳選がね… 9はつまらなくはなかったが印象薄いな
最後泣けたけど >>214
攻略本読まなくても楽しめるぞ
未だにレベルどうこう言ってるガイジは理解できてへんみたいやけど 4ってキャラ変えられんだっけあれ
最終メンバー固定だったような記憶なんだご まあ8のアンチが一番気持ち悪いのは昔から変わらんな
最強の槍云々の12のアンチも中々やったけど未だにエアプみたいなレスで暴れてるのは8アンチくらいや まぁキッズワイにはFF8のシステムは難し過ぎたのは確か >>211
普通に完全体シーモアみたいなの詰むレベルで強かったしな
当時友達の家行ったら大体ガガゼド山居たし 8すきやから8のことで言い合うのやめてくれや
ゲームのことで他人にガイジだのなんだのいうほうがよっぽどガイジやろ😢 8は普通にやってたらこのタイミングでこんな所行かんやろ
みたいな要素が多いからやればやるほど好きになる 回避率と盾と防具の重さを理解した上での
2は神ゲー 10の通常戦闘曲は一番そそらないな
他の曲は普通にいい曲多いけどね >>222
読まなくても楽しめるけど読んだ方が楽しめるのはガチや
知れば知るほどおもろいのが8
間口が狭くなければなあ…… 10ヌルゲー言われるけど終盤のシーモア、ユウナレスカは初見結構な詰みポイントだよな
キマリ戦は適当に頑張れ >>224
だからストーリーぐらいにしか興味無い奴が多いから10の人気が高いって言ってんだろ 8のアルティマニアは超級武神覇拳って紹介してたのは未だに覚えてるわ よくシステムの奇数シナリオの偶数って言われるけど4ってATB初めて導入したシステム重視のゲームだよな
シナリオうんちやし >>236
ワイ、ユウナレスカ初見で倒したの密かな自慢にしとるわ
なぜ倒せたのだろう…… FF8の信者はFF6スレで顔真っ赤にしてFF8の話する辺りがもうガイジ
クラスで空気読めなくて嫌われてる事すら理解出来ない妖怪 7と8にあるファンファーレ後のメロディすこ
特に8 >>236
普通に道に沿って進めてればクリア出来るバランスになってるし
戦闘も簡単だから詰まんやろ
あれで詰むとか難しいとか言ってる奴は脳死でやりすぎ >>244
障害者は飛行機びゅんびゅんで8叩いてるおまえやろ >>222
読んだ方がセルフィの日記とかあって面白いんだよなあ… >>242
4はカウンター型の敵多いし発展途上って感じやな 11をやってみたいと思いつつ結局やらないままや……
めっちゃシナリオ面白いんやろ? >>195
運だかなんだかステータスのカンストは流石に諦めて投げたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています