プレイヤー「あかん死にそう、メニュー画面開いてぇ回復アイテム連打や!」←こういうゲーム作るバカ
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戦いの最中死にかけなのに一旦時間を止めて回復アイテム好きなだけ食って体力全快とか能力者やん 回復連打が前提でゲームバランス考えるほうが楽だよね、楽な仕事してるね キムタクが仰向けになりながらコンビニ弁当食いまくるのはあかんと思った 弁当食ったりハンバーガー食ってるマザー馬鹿にしてんの そんなのある?
思い付いたやつ、アイテム使用のクールタイムがあったり、重量制で大量に持ち込めないやつばっかりだわ ペルソナ5ストライカーズは戦闘中に牛タン弁当5個ぐらいドカ食いしたな ワイがやるゲームは、画面上でアイテム選んで使用するやつばっかや
メニュー画面ではインベントリからの出し入れやな コマンドRPGとかならそこまで気にならんけどアクションでこういうのやれるのほんまセンスねぇわ
和ゲーだけじゃなくてFOとかTESもや そういうの白ける時は自分で縛るから気にならんわ
如くとか 空腹値作って満腹やと食べ物系アイテム使えんようにしたろ…w >>26
突き詰めるとそこにいくよね戦場で血だらけの兵士がおにぎり食っただけで全快で再出撃してる違和感 下手なやつに対する救済処置や
上手いやつとか楽しみたいやつは連打なんかせん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています