散々オワコン扱いされていた和ゲー、完全復活していた!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
第8世代以降の和ゲー売上・出荷数(500万本以上のみ)
5378万 マリオカート8&8DX(無印845万本含む)
3864万 あつ森
2824万 ゼルダの伝説ブレワイ(WiiU版169万本込み)
2817万 スマッシュブラザーズSP
2427万 ポケモン剣盾
2350万 スーパーマリオオデッセイ
2000万 モンハンワールド
1778万 スーパーマリオパーティ
1453万 ポケモンLet’s Go!
1465万 ポケモンダイパリメイク
1409万 リングフィットアドベンチャー
1340万 エルデンリング
1331万 New スーパーマリオブラザーズ U
1330万 スプラトゥーン2
1264万 ポケモンアルセウス
1143万 ルイージマンション3
1080万 RESIDENT EVIL 7
1070万 NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4
1000万 ダークソウル3
1000万 ファイナルファンタジー15
*960万 RESIDENT EVIL 2 REMAKE
*943万 スーパーマリオ 3D コレクション
*920万 モンハンアイスボーン
*900万 モンスターハンターライズ
*800万 鉄拳7(シリーズ最大売上)
*800万 ドラゴンボールファイターズ
*800万 ドラゴンボール ゼノバース2
*800万 グランツーリスモ スポーツ
*715万 スーパーマリオメーカー2
*688万 マリオパーティ スーパースターズ
*670万 キングダムハーツ3(シリーズ最大売上) >>231
これマジ?
このスレのポケモンユーザーもこんなんばっかなんか? >>231
陽キャもやる原神とインキャチー牛ソイボーイしかやらないポケモン
そりゃグッズ込みでも負けるわけですわね.... 原神ってとうすこ民みたいなやつらに侵略されとるん? 悲劇ガイジの自演レスに混じって一般ガイジが安価飛ばしてるの恐怖だろ 取り敢えずボッキュンボンなえちえちなチャンネーを出しとけば当たる😔
オジサンの言う事を信じろ…🙁✊ ポケモン「グッズ、アニメ、映画、ライセンス料込でも原神に負けました😭」←こいつwwwww ポケモン1年で8600億(任天堂・ゲーフリ・クリーチャーズの売上抜き)
原神2年で3000億
ええ勝負や ポケモン(アニメ・カード・ゲーム・グッズ・ライセンス)→8000億
原神(ゲームのみ)→1兆
草 >>126
アドオンなんで抜いてんだよ
エーペ原神FIFAフォトナの売上をゼロにするな >>251
こんなに差が付いてるのにポケモンユーザーが原神目の敵にしてるの謎過ぎやろ… >>264
原神が無謀にも戦いを挑んで来とるからな 「原神」
ふーん『原神』ってよく聞くと思ったら
美麗グラフィックで本格アクションゲーム崩壊3rdのmiHoYoが贈るアニメ調の世界を冒険するオープンワールドRPGで、PS4/PC/iOS/Android向けに2020年9月28日に配信したゲームなのか
豪華声優陣と個性豊かでハイクオリティなキャラクター、奥の深いアクションが魅力ですごく熱中出来そう
本スレはここみたい
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranking/1653648425/ >>271
お前がまさにポケモンに戦いを挑んでるハラジやんけwwww 株ポケインターナショナルって売上非公開でしょ
それに版権を管理してるのが海外でも株ポケに金入ってくるぞ 版権を管理するのとライセンス料を取るとは全く別だからね 2022/1-2022/3 Switchサードソフト 987万本
ELEDEN RING 1,380万本(約2ヶ月) 原神ってこの先キツそうよな
次々新しいキャラ投入して、その度に付随するストーリーをオープンワールドで作っていかなアカン
一方でポケモンは1匹あたりにそんな分量のあるシナリオ必要ないもんな
デザインとステータスだけあれば量産出来る 原神と比較するのにポケモンを出してきた時点で日本の負けだよ
日本の萌えゲー、fgoやプリコネなんかじゃ原神に敵わないからね >>276
Switchは任天ゲーしか売れないからね
だから続々と他のゲームメーカーがSwitchだけはぶりはじめてる
まあしゃーないわ 原神マジですごいわ
無料なのに国追加される度にどんどん世界が広がってく
これからのオタク文化は中国のものだよ そもそもポケモンの売上に関しては株ポケしか数字を出してないから実際のところはよくわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています