【悲報】さまぁ~ずって今で言うサンドウィッチマン並の人気だったのに空気になったよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三村は若いうちに無茶しすぎて両足ボロボロで何も出来なくなったのがね サンドってテレビ出演数ナンバーワンらしいけどワイが見てる番組のせいかそんな印象無いわ
さまぁ~ずが一位やった頃はまあそうやろなって感じしてたけど 良い人演じようとしすぎてナチュラルな面白さが無くなった
三村のセクハラ事件からだろうね くりぃむしちゅーとすごい差開いたな
くりぃむは結構面白い番組やってるのにさまぁ~ずは居てもいなくても変わらないクイズ番組のMCとエア海外旅行のMCのイメージしかない 岡村「○○かよ!○○かよ!」
三村「オレらが売れたのは実は内村さんじゃなくて岡村のおかげ」
岡村「志村うしろ!志村うしろ!」
志村「岡村のおかげよ」
岡村って何気に凄いよな >>6
二人いないとこで企画で若手にべた褒めさせてるのはちょっと気持ち悪かったわ >>18
本当の理由は別にあるのかもしれんけど大竹休むから三村も休むって意味わからんかったな
三村とゲストの体制割りと好きやったしいつも呼ばないゲストとか呼べばよかったろうに >>19
いや内Pでブイブイ言わせてた大竹がリンカーンでダウンタウンにビビりまくりのポンコツ枠になってるの悲しかったぞ 昨日大竹がスプーンの演奏でお前才能ねえなって爺さんに言われてるのは面白かった でも未だにコントライブやってるのは凄いよ
大御所なのに 三村はワイの谷澤恵里香ちゃんの胸を揉んだこと未だに恨んでるで リンカーンがさまぁ~ずの最後の輝きやったね
昔やってた深夜番組も途中からクソ化したし >>22
ビビりまくりってか単純に相性やろ
松本も大竹意識しまくりやったやんけ
さまぁ~ずがよくやってたエセ関西弁とかもダウンタウン二人は半分イラついてたしな YouTubeは以前やった大竹の眠らない男みたいなコントもたまに見たい 内さまが無駄に長く続いてるせいで必要以上にぬるいノリで番組やっていいって癖ついちゃったよな
気楽にやるとかそういう次元じゃなくて緊張感とやる気そのものがないから覇気がない 深夜のはマルさまぁ~ずまでは見てたな
ヤリタガーリーとネリはあんま見てない >>29
地上波見た後に内さまの内村見るとビビるわ もともとオッサンには受けてただけで面白くなかったやろ >>27
大竹は気使うし前出るタイプじゃないからな
だからこそリンカーンのような番組には合ってなかったと思うわ
必要な時に結果出すからすごいけどダウンタウンがいるせいか遠慮してる時も多々あった 内村ってどこまでいっても南原と絡んでた時が一番おもろかったよな
南原もそうやけど >>30
ヤリタガーリーあたりからプロデューサーが変わって明らかにつまらなくなった >>16
三村はともかく志村けんは岡村関係ないやろ >>36
後輩連中といるときの内村はただの置物やからな 有田「内村さんは大竹に甘い」
割とガチの批判で草生えた >>8
サンドの冠番組ってことごとくつまんねえんだよな >>39
一時期鳴りを潜めてた志村けんが再ブレイクしたのは岡村がテレビで志村のギャグをやり続けてたからや
アイーンもアイーンって掛け声はなくて原西とバッファロー吾郎木村が昔やってたのを覚えてた岡村が志村に伝えて生まれたんやで
志村も岡村のおかげみたいな事は言っとる 内Pとげりらっぱ大好きやったわ
あの頃の勢いはどこいったんや 2人とも絶望的に進行が下手くそだからリンカーンで2人ともポンコツの笑われ要員だったのがショックでファンやめたわ さまぁ~ずってヘラヘラしてるだけで毒気が無いのがつまらんわ アップデートアップデートうるさい時代に合わなくなっただけや 朝までそれ正解で大竹の独特のセンスに松本がバチバチに嫉妬してたの面白い >>44
まぁたしかにそうなんかもしれんが再ブレイクとまでは言えへんと思うけどなぁ
志村けんってミニモニとかと絡んで子供人気がまた出たイメージやわ >>47
内Pだとエース扱いで笑わせにいってたのがリンカーンでダウンタウンに萎縮しまくり、ポンコツ弄られまくりでそら悲しくなるわな >>52
キャイーンは単体で見たいもんでもないしな さまぁ~ずは先輩と絡んでいるとおもしろいけど、後輩とだと悪い所が出てつまらなくなる >>43
サンドは毒のない番組しかやってないイメージ 何で内村は同郷のくりぃむしちゅーじゃなくてさまぁ~ずを可愛がったんやろなぁ >>51
その頃にはもう再ブレイクしてたわ
アイーン体操も既にアイーンっていうギャグが何年も浸透しまくってら生まれた企画やのに
じゃあそれができたのは誰のおかげかって岡村やろ 三村とかいうセクハラキチガイをいい人のおじさんみたいに扱うのマジでドン引き 千鳥もそうだけど空きてきただけだと思う、サンドも見飽きてきたしそんなもんだよ いじられて面白くなるタイプだから
ベテランになって上に立つようになると途端に面白くなくなった 当時ガキだったワイからしてもさまぁ~ずよりくりぃむしちゅーのほうが面白いと思ってたし有能さを感じてたのに何で内村はくりぃむしちゅーを可愛がらなかったんや
見る目無さすぎるやろ >>68
企画とかでいじられて文句言いながらバラエティやってるのが良かったのに、大御所になってからイジりづらくなってつまらんくなったな >>69
上田はそもそも取り入る気がなかったやろ
内Pもほとんど有田だけ出てたし リンカーンはさまぁ~ずだけじゃなくて全員面白くなくなってたからセーフ >>69
むしろ自分が面倒見ないと売れなそうだからかわいがるんちゃうか
さんまやたけしやダウンタウンがかわいがってる奴ら見ても売れてないつまらんのばっかやん >>50
松本って大喜利に関しては割りと素人に近い感性持ってると思うわ
一人ごっつとかIPPONでも素人の微妙な解答に好感抱いてたし考えるヒトとかの大喜利番組も他のタレントの方がおもろかったからな
飛び道具的な芸人の大喜利にはしてやられたって気持ちになっとると思う >>27
松本は朝までそれ正解で露骨に大竹に嫉妬してたな 三村ってリンカーンかなにかの飲み会で泥酔して浜田しばいてたよな 内Pの大喜利は言い方と雰囲気で押し切ってウケてたネタが多いからIPPONみたいな審査方式だときつい
リンカーン初期の大喜利でさまぁ~ずの回答に言い方やんって浜田がツッコんでいたのが印象的 内さまは終わらせた方がいい
内村もさまーずもやる気がない、態度がでかい大御所というか老害にしか見えない
ゲストも一時期アイドルばっか出てたしもうダメだ 大竹がコンビニ店員にキレすぎ
お前らが笑わそうとしてるのはコンビニ店員側や >>81
コロナのせいか知らんけどロケやらなくなったのが余計に酷いわね >>81
大自然クイズ、人間ドックだけはやってほしい 三村が身の程を勘違いしたのと大竹が半端に常識的だったのが悪い
いいとも最終回で大物に混ざろうとしたのを
お前は違うって言われてガチで落ち込んでて悲しかった さまリゾおもろいからもっと流行ってほしいわ
でもゴールデンには行ってほしくない >>85
ナイナイ爆笑とは近いようで遠い
ナイナイと爆笑は大名だけど、さまぁ~ずは内村大名の大物旗本のままだしな さまチャンはスタッフ無能すぎる
手書きフリップで漫才を全て慢才って書いてたの酷かった 三村のおじいちゃん化がひどい
やっぱり運動せんとあかんな >>89
ワイはボードゲーム企画で毎回って言っていいレベルでルール間違えとるのをやめて欲しい 内pの時から大竹の回答は他と世界観が違ってて本当に好きだった
有吉ともまた違う独特の世界観で凄いと思ってたけどもうテレビ出てないんか >>89
さまチャンのスタッフはよくやってる方やぞ
よゐこチャンネルのスタッフとか酷いで どっちも紫外線浴びすぎて肌がジジイやから顔アップとかキツい だってつまんねぇもん
内村とかダウンタウンと一緒にいて人気になった風や
大竹単体はまだ面白いけど 三村もおもろいとは思うけど三村の笑いって大竹の模倣というか影響やろうからな
ひとりでやってたラジオも酷かった
ただ二人でいる時はどっちも滑らない雰囲気纏ってると思うわ
やから若手芸人からは憧れられまくりなんやろうしな さまぁ~ずチャンネルの引っかけクイズ企画は昔のさまぁ~ずの深夜番組感あって面白かった >>74
根は小学生の「うんこ、ちんこ、死ね」が面白い人やからな >>87
昔は現地レポーターの股間接写で具が見えたりしてたのに緩くなったよなあ サンドっていまもう芸人ちゃうのになんであそこまで人気あるのか謎だわ
グルメ!旅!動物!子供!ってめちゃめちゃぬるい番組でめちゃめちゃヌルいコメントしてるだけやん >>102
面白いんだけどそれ以上になんか怖くて見てられない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています