【悲報】YouTuber「女ファンが多いのはつまらない証拠?違うで」←5万いいね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>118
女からモテて男からモテないやつって話がつまらんやつ多いわ 男ファン比率が高い芸人は男に人気があるんじゃなく
女に人気ないだけ まんさんがハマってるユーチューバーって俺が10年くらい前にハマってたようなやつらなんやが そもそも特定の芸人の熱狂的ファンの男って珍しいやろ コムドットとかスカイピース見たいなやつに10年前ハマってたの? 劇場とかアンケで比率が偏るのはもう仕方ないよ
ジャンプと一緒 >>175
男は話の内容が面白いか否かが評価基準やけど
女は共感性重視でノリが良いか否かやからな
女にモテる男はノリは良いけど話はつまらん
逆に男に人気あったクソ面白い陰キャは女受け悪かったわ 実際このTwitterのやつを知らんからあれだけどもしかしたら普通に面白いのかもしれんね >>183
まあやっぱ男女で好むものは違うんやろな
ワイは男やからなにがってのはよくわからんが >>178
男の中高生と成人女って同じようなコンテンツにハマっとるイメージあるわ 男は内容で見るも嘘やろ
なんJがどんなに流されやすいか思い出せ これはただ自分のメイン客層に媚びてるだけでは
アイドルの彼氏いないアピールとかと同じ >>173
1日で100万再生アベレージやったのが今は1日で50~70くらいがアベレージやで
見てるから言えるけど最近迷走しすぎや
女に媚びます!男はどうでもええわと言った1ヶ月後にやっぱ再生伸びないから男向けの動画にします!とか宣言したりな
普通に面白いと思う動画だけ出せばいいのに考えすぎて頭おかしくなってるパターンや ジャルジャルとかジェラードンはどっちにも大人気よな >>189
これ
再生回数とか同時接続でバトってる人種やからな 同性ファン多いコンテンツは爆発力はそこまでやけど手堅いよなって思うわ
色恋沙汰で人気上下せんし >>192
JK芸人だった時はゴミやけど笑い飯が優勝した年のノンスタは技術が格段に上がってて凄かったやん いや擁護するなら「こいつら面白いよ!」とかちゃうんか… >>169
料金は高いし時間使うし人混み邪魔やしパフォーマンス自体は若干低いしで微妙に感じるわ
臨場感あるのはまあわかるけどほんま女ってライブ好きよな 女が〜じゃなくて異性の評価って当てにならんのよな
女がつまらん芸人を持ち上げてるように男j民もこよを面白いとか言っとるし デスノートやハンターハンターの感想が男女で違いすぎるみたいなもんやろ
あんなにストーリー語れるのにキャラの話ばっかするんやぞ >>201
いや普通にこいつら灘卒理3千葉医一橋やけど >>12
これほんま真理よな
今はYouTubeのコメント欄や 時間持て余してるからわざわざ会場まで行けるってだけやろ
遠征とかいって県外まで出向くのまんさんくらいやろ >>198
関西芸人はほんま結婚で浮き沈みするよな 女向けに作ることがオワコンへの第一歩なのであり女ファンが多いことが問題なのではない 女と話すとこんなにつまらないのかって絶望するよな
めちゃくちゃ面白い女いるよって紹介されても何か話が男のノリに無理に合わせてるような感じだったし、こう言えば男は面白いんでしょみたいな
やばいわ R藤本とかまんさん人気無さそうよな
男からの人気は確固たるものありそうやけど 女の方が暇人が多いから女に媚びた方が良いだろ
昔と違って稼げる手段が増えたからどんなファンでも貴重
質より量だろ >>12
物事の本質について常日頃考えてるんやろな >>209
素人なのに作家ぶってるバカおるよな
まあ劇場とか行ってる奴大抵それなんやけど いやこれはYouTuberが正論やろ
芸人のライブでも客はほとんど女やで >>215
それでも食えればええやろ
仮に女に寄せたとして女人気を獲得したとして、女はすぐ好きな芸人乗り換えるからな 男は冷めてファン辞めるし >>205
漫才でも変顔&奇声芸人が大好きやしな
ネタの流れとか関係あらへん >>216
女はすぐ好きなコンテンツ乗り換えるぞ
好きかどうかよりもそれが流行ってるかどうかの方が重要やからな そして流行りは一過性のものでしかない
男は大人になってもプラモとかロボットが好きな奴はおるが、女で大人になっても趣味同じ奴ほとんどおらんで お笑いライブはそれぞれ思い思いにやるからどの層に媚びるとかないやん
youtuberは1個のグループやからターゲットあるけど >>210
これや
最近どの動画も狂信者のコメントにいいねがつきまくって上に行くからどのチャンネルも悪い意味で宗教化してきた
あいつらは何をしても喜ぶしつまらないギャグでも笑ったとコメントする
投稿者はそいつらのコメントばかり見ると何が良くて何が悪かったのか考える能力を失ってしまう
今のヒカルのように >>217
劇場の師匠の漫才全部録音して紙に書き出して演繹された法則へと導いたわけやからな 世の中男女で成り立ってるのに片方の性しか意識しないとモテないやつしか寄り付かなくなる
男女チャンネルで人気が健全 単に女が劇場行くの趣味なだけで本気で好きなわけじゃないぞ
箱埋めるのが女ってだけで別に人気の証でもなんでもない 今更YouTubeがオワコンになったとか言ってるのってYouTuberでネット見始めた奴らやろ
元から大しておもんないのがようやく浸透したって感じやわ >>222
なるほどなぁ…結局最後残るのは同年代の同性って感じなのかな >>199
元々キサラ芸人やしな
男ファンがメインやろ なんj民「女ガサア!女ガサア!」
↑
男だらけのなんj
おもんな過ぎて崩壊 >>219
客が女なのが問題なんじゃなくて、女を客にするのが問題なんや 同じ女でも客自体は常に入れ替わるから、仮にその女の客にウケるネタを作ったとしてもすぐに使い物にならなくなる >>205
男もキャラの話多くない、アスカxケンケンであんなに荒れるとおもんかったわ これって男が女がとかやなくて
性欲でついてくる信者は秒で離れていくってだけの話よな
男なら男ファン囲ったほうが長生きする
女なら女ファン囲ったほうが長生きする
田中みな実とかようやっとるよ >>227
天才で努力家やったんか
ほんまテレビ業界は惜しい人を失ったな
まぁ今の時代に全く合わん性格やから結局辞めてたかもしれんけど >>231
ごめん若林がいつもそうやって言ってるだけ
オレは20代だけどオードリー好きだし後輩もめっちゃ好きって言ってるから20代からも普通に受けはいい youtube見に行ったらチー牛みたいな顔してたんやけど今こんなんでも女が群がるんやな じゃあJボーイたちが愛してやまないスピンラブはつまらんくないってことか? >>238
単純に女は面白いかどうかよりも流行ってるかどうかで判断するって話や おっさんになってもずーっと同じアイドル追っかけてるおっさんいくらでもおるやろ
これが女だとそうはいかんのや
女のファンは常に入れ替わる >>241
無理やな
テレビ業界時代もう限界や
今更何か新しいものを作れる気は一切せん
あとはひたすら築き上げた貯金食い潰していくだけや
YouTubeが取って代わるわけでもない
テレビはYouTubeと共倒れや なんj民「女のセンスはゴミ!!」
なんj民「オズワルド?ゴミ!錦鯉おもしれええええええええw」
↑
なんやこれ >>249
こいつはガワだけ見て夢心地やったのにいきなり三次元のドロドロの現実を見せられて脳を破壊されただけや >>250
そう考えたら解散するまで人気エグかったSMAPとか嵐とかヤベーな
若かった当時のファンがオバハンになるまで追いかけ続けとったやろ 女に媚びた臭いは消えないって岩井がうしろシティに言われてたもんな >>244
それじゃうちがただのバカみたいじゃん😑 まん媚びビジネスは廃れが早いってどこでも言われてんだろ
なぜならまんこはそれが面白いから見るんじゃなくて、みんなが見てるから見てるだけや
男は自分が良いと感じたものを見るから、そいつらを固定客にしておけばおのずとまんこも見続けんねんだってみんなが見てるから >>253
これはほんま思う
大声で叫ぶだけのやつを面白いって言ってる時点でなんjも女と変わらんやん >>255
ジャニーズとかバンド好きな女は平気で10年20年粘着し続けとるよな まぁお笑い芸人に関しては男は現地行かないで女は現地行く趣味ってだけやな
ラジオとかの聴取層とか調べたら男の比率は高いやろ
ただ学歴系YouTuberは単純に見てる層も9割女でおもんないのは確かや >>262
じゃあなんでそれと全く同じこと言ってた加藤純一はオワコンになってコレコレの4分の一も集められないの? >>255
SMAPとか嵐って結局男でもファンが多かったっていうのがデカいよな 顔やダンスだけじゃなくバラエティのMCとかも上手いことこなしてた 今のジャニーズグループで中居と同じレベルでMCやれそうな奴いるか?って言われると微妙や 男はラジオのメールは出すのにライブのチケットはとらないよな 正直女叩きするわけではないけどさぁ、Twitterとかで女の野球ファンとか見ると正直吐き気がするわ、〜君カッコいいとか推しは〜君とか野球選手をアイドルか何かと勘違いしてるバカが多すぎる >>263
なんでお前はなんj民やってない女みたいな目線なんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています