【悲報】任天堂さん、ソニーどころかマイクロソフトに負けるクソザコだったwmywmwmw
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でもカービィは女性に人気あるけどお前らは無いじゃんw ◇任天堂
売上1兆6953億(純額集計)
(売上高はロイヤリティ≒30%を集計)
営業利益5937億円
switch販売台数2306万台(今年2100万台予定)
ソフト売上2億3507万本
ソフト売上高8747億円
NO加入数3200万人(9月時点・600万人増)
switchの年間アクティブ1億200万人(2000万人増)
https://www.nintendo.co.jp/ir/events/index.html
◇ソニーゲーム&ネットワーク
売上2兆7390億(総額集計)
(売上高はサードソフトの100%をソニーのものとして集計)
営業利益3461億円
PS5販売台数1150万台(今年1800万台予定)
ソフト売上3億320万本
ソフト売上高6997億円
PS+加入数4740万人(60万人減)
月間アクティブアカウント
8400万人(昨年比2000万人減)
https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/archive.html
◇マイクロソフト
売上高は非公開(総額集計)
(ソフト売上高は100%集計)
他人が推定した売上高は153億ドル
営業利益【非公開】
xbox販売台数【非公開】
ソフト売上本数&売上高は両方【非公開】
live gold加入者数【非公開】
ゲーパス加入数2500万
月間アクティブアカウント1億人
https://www.microsoft.com/en-us/investor/earnings/FY-2021-Q4/press-release-webcasts >>5
カービィみたいな体型になればモテるんだろうか >>5
「女性に人気ある」で電通案件じゃないコンテンツちいかわしか知らんわ
マジで気持ち悪い 売上高を載せて営業利益を載せない理由は?
ソフト売上を載せてハード売上を載せない理由は? 任天堂はゲーム屋だよ
なんでゲーム事業だけ抜き出して比較しないの? 最高益企業3社に1社、22年3月期 円安恩恵と物価高懸念
上場企業の決算発表が13日、ピークを迎えた。資源高や円安が追い風となり、2022年3月期に最高益となった企業の比率は30%と約30年ぶりの高水準になった。商社や海運などに加え、IHIなど大手製造業も好調だった。ただ、インフレやウクライナ危機など先行きの懸念材料も多く、今期は価格転嫁などの進捗によって業績の明暗が分かれそうだ。
13日までに業績を発表した3月期決算の約1890社(金融など除く)を対象に日本経済新聞が集計した。7割の企業の純利益が前の期より増え、最高益となった企業の割合も1991年3月期以来の多さだった。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC119WR0R10C22A5000000/
日本企業始まったな >>9
悲劇ガイジが隠してた数字まで出すのはアカンぞ 任天堂がサード100パーで計算したらどうなるんや? そりゃそうやろ
任天堂なんてブリザード以下やで?
なんで当たり前のことを叫んでるんや? ていうかさ
任天堂ってキッズメーカーやん
いい歳して任天堂がー!とか
いい歳してコロコロコミック語ってるようなもんだぞ
子供おじさんかよ 産廃扱いされてきたXBOX事業が任天堂を超えるまでに成長するとはなぁ >>50
ソフトが売れてるのにゲーム事業の利益は任天堂に遠く及ばない?妙だな… は?ネットの信者の数ではMSに圧勝してるのになんでや!! だいたいマイクロソフトなんてWindows作ってる超超巨大企業なのに
花札屋ごときが敵うわけないやろ
ソニーやって元から超巨大家電メーカーやからな テンセント>>>ソニー>>>MS>>>>>>>>>>>任
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