ゲーム上の「%」って信用ならんよな
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ポケモンのストーンエッジ然り、パワプロのサクセス然り
絶対数値違うやろあれ パワプロは実際は練習が終わった後の体力で計算しとるらしいな ワイはフロントミッション2で思い知ったわ
敵の3%が当たる当たる 故障率30数パーぐらいで練習したら大怪我してて草
ポイント無くなりまくるし一気に萎えるわ FEは実際の数値を感覚に合うように変えてるって言ってたな ワイが頑張って育てたポケモン達命中率90パーの技外しまくってて草
なお相手の催眠中は食らう模様 ポケモンは運負けした時の印象が記憶に残りやすいけど妥当や
スパロボは100%以外信用できん 言うまでもないけど
70%の技2発撃ったとして両方当たる確率は49%だからな
外れる確率の方が高いんだわ パチンコなんてほとんど合ってると思うけどな
たまにスペック詐称あるけど 素の暴風が外れて負けるのは自分もお祈りしてる自覚あるから納得できるけど
じゃれつく火炎ボール辺り外して負けるのは納得できん どうせ当たるまでやるんだから
全部100パーにすればいいのに 信用ならんというかインフレ助長するだけだからやめたほうがいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています