ウィッチャー3←こいつが日本でウケない理由
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どこ行ってもボロクソ言われるし至る所首吊ってるし気落ちして長くできん
戦闘するメリットも少ないし まず専門用語が多すぎて理解できん
リヴィアのゲラルト、ウィッチャーだとゆあれてもなんやねんとなる🥺 >>4
そりゃ劇中のウィッチャーからしても依頼以外で戦闘するメリットなんて殆ど無いし ワイルドハントかっこよすぎや
エレディンの鎧めっちゃすきやわ
悪役がかっこいいゲームは映えるわ >>4
そりゃ劇中のウィッチャーからしても依頼以外で戦闘するメリットなんて殆ど無いし ワイルドハントかっこよすぎや
エレディンの鎧めっちゃすきやわ
悪役がかっこいいゲームは映えるわ 洋ゲーにしては女がまともな見た目やけどそれでもやっぱゴツいわ
骨格が明らかに日本人のそれとは違う 戦闘がね…
やっぱり日本人は少なくともソウルシリーズと比べちまうんだ 初代Witcherとか英語版しかなくて諦めたわ
今は日本語字幕ついとるんか? >>15
充分売れたよな
ただ今後は普通のオープンワールド出してもウケないやろうな
エルデンリングがあるせいでオープンワールドのハードルが上がった こういう洋ゲーオープンワールドは細部の作り込みの粗さで萎えるんだよな >>21
エルデンのオープンワールドはまた別の話やろ >>21
あれオープンっていうかダークソウルの延長線やろ >>7
これにつきる
マジでおもんない
ストーリー見るだけなら映画でええやん 主人公の剣が2つあるんだけど、片方は幽霊専用で、片方は普通の剣、
ていうのが、感覚的にどっちがどっちかわからなくて、
なんか冷めちゃってやめた。
始めるまでは楽しみだったのになあ。 テキスト読むタイプじゃないと楽しめないやろな
ワイは本棚の本も読んで世界観への理解深めたで 最後らへんは相手を凍らす魔法で雑魚狩りしてたわ
突っ込んでくる敵に決まると気持ちいい オープンワールドの3より制限あった2の方が旅してる感あって好きだったわ ワイのシリは白き霜を止めに行ったまま帰ってこなかった😭
100時間かけて必死にエンディングまでいった結果がこれ😭 クソつまらんストーリーにお使いクエスト、魅力のないキャラクター、単調な戦闘
逆に何故受けるのか 👴「シリを探しに行くぞ」
👴「なんか村人困ってるし助けるぞ」
👴「今日はグウェントするぞ」
ワイ「シリってなんや?」
終 >>37
バッドエンドやとこいつらがラスボスなんやっけ? なんかヤバそうな封印されてるお馬さん開放しちゃった奴w 戦闘てそんなつまらんの?フォールアウト3よりつまらん? 知らねー奴らが知り合いヅラして話しかけてくるゲーム >>41
あれは森の魔女やんな
貴婦人たちの母親やったんやな
謎の文献助かるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています