X

店員「スープバー頼んでないですよね?」 諸星きらり「ごめんにぃ…セットに入ってると思ったにぃ…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/05/26(木) 10:52:42.09ID:Yi5crQse0
きらり「今までずっと間違ってたみたいにぃ…ごめんにぃ……お金は払い…んにぃ?」メニュ-チラ
きらり「入ってるにぃ☆」

店員「…?すいませんもう一度お願いします」

きらり「おすおすばっちし☆セットにスープバー入ってるにぃ~☆きらきらきらりん☆」

店員「あわわわわわ」
店員「大変失礼致しました!!不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした!おん?」メニュ-チラ
店員「入ってないやんけ!!」

きらり「!」

店員「ランチタイム!終わっとるやんけ!!!!お!?」

店員「ランチタイム終わっとるでこれ!!見えてんの!?セットにスープバー入っとるけどランチタイムまでやわこれ!!!」

きらり「にょわわわわ」
きらり「ご、ごめんにぃ☆こっちの勘違いで…お金は払いますにぃ…ん?」デンピョウチラ
きらり「もう~ちゃんと見なきゃ駄目にぃ~☆おすおすばっちし☆きらりちゃんとランチタイム中に頼んでるにぃ☆きらきらきらりん☆」

店員「大変申し訳ないんですが、ちゃんと話して貰えませんか?何言ってるかよく分からないんですけど?」

店長「分からん訳無いだろうが馬鹿。注文はちゃんと聞け」

店員「アッ…て、店長、見てたん…すか…?」

店長「すいませんお客さん、うちの店員がお客様に大変失礼なことをしまして後できつく…ん?」メニューチラ

店長「入ってないやんけ!!」

きらり「!」

店長「平日!限定やんけ!!!お!?」

店長「平日限定やでこれ!!わかってる!?今日は日曜やからスープバー入ってないわこれ!!!!」

きらり「にょわわわわ」

店長「…接客もまともにできねぇのか役立たずが」ボソッ

店員「……ッ……」シュン
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/05/26(木) 10:57:41.08ID:jIQA1IfS0
森久保呼んでくるぞ😠
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況