X

問題です、ワイがオナニーをして射精をしなかったのはなぜでしょうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/05/26(木) 01:55:02.72ID:cf0vKhKBr
A.親が部屋に入ってきたから B.ちんこがなかったから
C.親に「俺ってもうすぐ精子が出なくなるんだ」と言ったら怒られたから D.親と喧嘩して家を出たあと公園でチンコを切り落としたから
E.実は親がゲイだったから F.オナニーをした瞬間、チンコが消えたから
G.オナニーをするときに自分の名前を忘れたから H.オナニーをした瞬間、世界が変わったから
I.オナニーをしていたら宇宙からUFOが現れたから J.オナニーをしすぎて脳みそがなくなったから
K.オナニーをした瞬間、世界が滅びたから L.オナニーをしていたら突然母さんが死んだから
M.オナニーをしていたら世界中が大洪水になったから N.オナニーをしていたら突然宇宙が爆発したから
O.オナニーをしていたら地球が爆発して死んだから P.オナニーをしていたら突然父さんがいなくなったから
Q.オナニーをしたことがない人がこの世にいるから R.オナニーをしたことがある人はみんな死んでいるから
S.オナニーをしたことがある人はこの世にいないから T.オナニーをしたことがある人のことを「オナニスト」と呼ぶから
U.オナニーをしたことがない人は神だから V.オナニーをしたことがある人はみんな友達だから
W.オナニーをしたことがある人とセックスをしているときが一番気持ちいい X.オナニーをしたことがある人を見たことがないから
Y.オナニーをしたことがない人に聞いたところ、答えは一つしかない Z.オナニーをしたことがない人はいるけどオナニーをしたことのある人はいないから
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/05/26(木) 01:59:44.72ID:cFzL+8OM0
安倍晋三
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています