「follaut4」「Skyrim」←ここら辺のゲームやったことないやつwww
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ワバジャック主体で完全にパルプンテ任せのプレイしてる最中やけど結構おもろい >>216
未来としてはミラージュエッジとかあるけどさすがに少し古い >>203
一気に興味湧いたわ
通常の一人称でもちょっと酔うんだがVRは無理か? fallout4は主人公喋らせなくするmodいれてプレイしたわ >>181
前までこう批判されてたのに最近はNVが至高みたいな意見多いよな オブリビオンのMODのが可愛いキャラ作りやすかった >>216
結局戦闘はそこらのFPSと変わらんで
珍しいのはハッキングして自害させれるとこくらいや >>224
ワイの中でそうなだけで分岐いっぱいあるのはおもろいしワイもニューベガス志向やと思うわ、バグというか不安定感が多すぎるけど スカイリムはキャンペーン丸ごと入りMod作ってるメーカーがあるのが素直にやばい FO3をPCでやった時は中華フォントの謎翻訳で選択肢よくわかんなかった思い出があるわ
もう今のご時世ではメガトン爆破するようなゲーム作れないよなぁ >>219
最近はnexusとvortex使えば有名タイトルはマジで簡単だぞ >>216
ヴィジュアルとしての作り込みは圧巻やで
ゲームとしての作り込みはUBI製のゲーム並み >>222
普通の一人称無理ならキツい せめてできることがあるとすれば視野範囲狭めるのとフレームレート爆上げで >>219
言うほど同じでもないやろ
FO3とか未だにテクスチャ関連で手間取ると思うわ スカイリムクリアしたことないわ
なんか高い山の上の寺院言ったあたりで飽きてやらなくなる オブリはまた最近始めようかなあと思って構築し直そうとしたら日本語化からつまずいてもうやめたわ
obseとかCRCがどうのこうので昔より意味不明になっててもういや クエストマーカーで丁寧に指示してくれるゲームなのに
何やったらいいか分からんって言う奴はどういう遊び方をしてるんだよ >>237
まぁメインクエストあんまり面白くないしヒステリークソババア出てくるし >>239
ちゃんとしてモーション作る時間と金なかったんやろ
自分の影見てるとかなり変な動きしなかったっけ Falloutはいいけどskyrimはほんとモッサリしてつまんね >>244
スカイリムはもういらないから過去作のリマスター出して欲しいわ FO4って当時としてもグラフィック良いわけでもなくそれでいて重いっていう >>239
そもそもロールプレイ要素をなくしてんのが意味不明やわ
あの世界観を自分が主人公でやりたかったわ サイバーパンクで一番楽しかったのはジャパンタウンの高層ビル群をダブルジャンプで強引に登ってた時 錬金付呪カンストさせて装備作成すると満足してやめちゃうのわかってるんだけど
ソルスセイムの自宅で僕の考えた最強の装備作成後外に出てきくモロウィンドの曲が最高すぎてやめられん
あのテレレンテレテレテッテテーってやつ >>223
喋らせなくしても設定は消えんのがな…
なんであんな家族構成までガチガチにしたんや… どっちかというとfallout4とかSkyrimを絶賛してる人間のほうが人生終わってそう >>216
街の雰囲気は最高としか言えんで
サイバーパンクジャンル嫌いなワイですらすこになった
最初「そこまででもないな」と思っても徐々にナイトシティが恋しくなる
まぁシナリオと街の作り込みはあんま期待しなくてええけど
バイク、車乗ってる時のラジオの曲と相まって雰囲気は強い スカイリムがドラゴンズドグマの戦闘システムになれば完璧なのにな
よく言われとるけど 4は実績全部埋めたけど
人にすすめる程じゃないなぁ
マルチエンディングは良くないわ
分岐の事考えるとモヤモヤして楽しめない
スカイリムは戦闘がつまらなくて積んだ その2つメッチャ楽しんだワイは次何やればええんや
エルデンリングはクリアした
ウィッチャーはあんま楽しめんかった
アサクリは初代しかやったことないけど合わんかった fallout4今日久々にやったけどやっぱ飽きるしつまらん
延々やること同じやん >>261
DIVINITY2や
好み分かれるけどハマれる奴はめっちゃハマるで >>8
透明装備とか水上歩行敵複製と魔法のバリエーションが豊富でよかったよなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています