昔のモンハンって回避の無敵時間で魅せるプレイ多かったけど、最近少なくね?
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回避時間を超越したユーザーをイラつかせるクソ技が増えたからやろ >>3
そういうことか
ほんまクソイラつくよな
サンガツ
お前最高や とゆうより回避のメリットがなくなった
回避するよりカウンターやアーマー技で受けるほうがその後の行動含めて遥かに強い それは昔のシステムだったからだろ?
ずっと昔と同じ変わらないシステムのゲームだったら
それをやり続けて楽しいとおもうか? >>11
IBのスラアクってセミのイメージしかないけど ほとんどの武器が有効時間2秒くらいあるカウンター技あるしかわす意味ないから ワールド 不動転身ゴリ押し
ライズ 虫技ゴリ押し
これで人気出たんやからしゃーない 昔回避積んで俺最強ってイキってた子
元気にしてるだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています